スポンサーサイト

--------


 カツスタ☆R-1

2006-05-18

カツスタ

久々にカツスタの感想~♪
最近2人の息も合ってきてめちゃめちゃ雰囲気が柔らかくなったよね
水曜日は置いといてっと・・・ ←おい!
火曜日の【たこ焼き】ネタに大爆笑
こきお母さんしかいないからって
お風呂上り出したまま歩いてたらダメでしょ (ノωヾ*)キャ…(ノω・ヾ*)チラ
あたしはお兄ちゃんいるけどいくら兄弟でもイヤだもん見たくない
でも・・・のだったら・・・ムフフ (殴っ!



R-1

一体上ぼは「DJ OZMA」をいつまで乱用すんだ?本人知ってんのかな? (笑

横アリ公演終わってからロバ丸でマッサージ行ったらしいんだけど
ソコの中国のおばちゃんに
「キミタチフタリ、ヨクカオニテルネェー、トクニハナ!」 (爆
 『鼻似てねーっつーの!』
確かに似てないけど上ぼの否定の仕方がめっちゃ面白かった!!

24TVのTシャツデザインがゆっち担当なんだね~
 『変だったら絶対着ない!去年の着る!』
オイオイオイオイオイ!着たってくれぇ~


~ ミンナで話そうゲゲゲのゲ ~
ナマリのお悩みだったんだけど
あたしはドコに行っても
このまんまナマッテしゃべっちゃうんだけど
やっぱ仕事とかするのとは違うのかな・・・
ナマッテる方が可愛いって言われると調子乗っちゃうよ
どんどんナマッちゃうぞ~
ゆっち上ぼも優しいねぇ結論もィィ方向にもってったと思うよ


ツアー先でのゆっちのお風呂話もあったんだけど
6人で入ったのは仙台だけだったんだね~
去年は合宿所みたいなトコに泊まったみたいだし
今年もお風呂は大浴場でゴハンもミンナで集まって食べたみたいで特別な感じなんだね
ゆっち、来年は最初から堂々とたこ焼き全開で入ってみよう!! (爆



コメント(人´∀`)ァリガトゥ♪
華南ちゃんにんじんサンchieちゃんまゆちゃん
龍華ちゃん未結ちゃんサクヤさんまな
遊びにいきまぁす


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カツスタ水曜日・・・何気に好きだったりするのぉ~♪
毎週聞いてると、つまんないのがツボになる=3
コキの「最近笑っちゃうもん!」って気持ちがわかる
寒ければ寒いほどヒュゥ~~~って感じ
これってじゅんのマジック???

あたしも、『R-One KAT-TUN』聴きましたよぉ(^∀^)
中国のおばちゃん、本当に2人の鼻似てるって
思ったんですかね~??ww
方言の話、あたしは2人の言う事わかるんですよ☆
あたし、今は山口住みでしが、18歳までは横浜に
住んでたんで標準語なんですけど、周りのみんなの山口弁
可愛いなぁ…って思うんですよ★
でも、喋ってる本人達はやっぱイヤみたいなんですよね…。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
