スポンサーサイト

--------


 ウタワラ

2006-05-15

                 KAT-TUN SPRING CONCERT'06

                           全公演終了
                         
                     お疲れ様でしたぁ


マナー・ヤラカシ・・・色々あったツアーだったけど
怪我もなく無事に終われて良かったね

                     感動させてくれてありがとう

                    いっぱい元気くれてありがとう

              27歳の子持ち主婦に潤いをくれてありがとう (爆

あたしが乾いちゃう前に早くDVDにして発売してくだパイ






ウタワラ

新コーナー・・・
昭和って言ったって長いんですけどぉ~
KAT-TUNだって昭和生まれでしょ~
タイガースなんてあたし全然知らないしぃ~ ←ィィ加減にしろ!


が元気よくってはしゃいでて可愛かったなぁ
テンション高いってワケワカメだけど好き
『16文キック!』であたしもじゅんの並みに撃沈さぁ~
でも何でキック前にタケシやった?? (爆


あと何気にツボだったのが
結構くだらないネタで上ぼが爆笑してるトコ・・・
姉さん、あの笑顔にクラックラですねん


11PMのお色気話でののわざとらしい咳
それが昭和のリアクションなんですが・・・ (笑
ゆっちぃ~!『ムラムラ』って・・・いじられるに決まってんじゃん (爆
言った後ゼッタイ後悔しただろーな










・・・って言うかさ、やっぱあの罰ゲームの役回りはじゅんのでしょー
せっかくKAT-TUNいちの韓流クンなのに・・・


決して焼きもちではありません!


『何で聖~!?』なんて叫んでません!


聖が手回した瞬間・・・

目と耳ふさいじゃってたワケないじゃん!!










ぎゃー!!!何で聖なんだよぉ!!!

(#゚Д゚)アホ!(゚Д゚)ヴォケ!!(゚Д゚#)カス!!!











取り乱してゴメンなパイ









でもやっぱ・・・
ゆっちが最後に『ムラムラ』なんてボケたせいだぁ~!




選ばれて喜んだも悪いんだからね~
メガネもマフラーも似合わないもん
あれじゃあ、ただの怪しい人だって
まぁ最終的にヨン様になりきってオイシイ感じになれたからィィけど ←ィィのかよ!





コメント(人´∀`)ァリガトォ♪
あみにんじんサンayuちゃんまゆちゃん
直レスしまぁす


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ツアーコン、終わっちゃったね(>_<)
寂しいけど。
けど、きっとまた素敵な報告があるよね♪
まずは、DVD化してもらわなきゃ!!
華南も乾いちゃうー。

まいちゃんの叫び、分かるなりぃー。
あれはねぇーー。
来週から見るのが怖いんだけど。
メンの回答とかが面白すぎる!!

こんばんわ
回転おかしいにんじんです!
めざましテレビに撃沈。
あの笑顔、お側で見たら倒れます。
もちろんお仕事にならないです!

ツアコンお疲れ様でしたぁ~。
中丸くんの涙が見たかったよぉ!

ウタワラはねぇ、今まで一番笑った!
で、
抱きつかれた聖は可愛かった☆
ゴメンよ、まいちゃん。

そして、やっぱりあのメガネとヅラは田口淳之介以外の何でもない!!でしょう(笑)

まいちゃーん!
終わっちゃったね…
超悲しい!!
生きていけない!もし死んだら泣いてね(爆
うーん、わかる。ウタワラ
まゆも和也だったら絶叫だもん。
和也に触らないでーーー!笑

ウタワラ・・・見てないの (。>0<。)ビェェン
こんなに面白いのに・・・見てないのぉ===3
って言うか見れないの!!!
テレビが壊れましたぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ゆっちの「ムラムラ」聞きたいぞぉ=3
そんなゆっちにあたしがムラムラしちゃうけどぉ~♪

本当に怪我なく無事に終わって良かったですね!!
そして、ライブに行けなかったあたしには、ぜひ②
DVDを望むばかりです☆
ムラムラ事件おもしろかったです~(^∀^)
小刻みに首を振るゆっちが可愛かったぁ(*´∀`)
最後の聖のハグの時は、まいさんが心配になり
ましたよぉ(>_<)笑

まいちゃ~ん。血圧上がるよぉ。
どーどーどー。落ち着いて。

こーき結果的においしかったから許してやって(笑)
それに大塚さん@めざまし。にも気に入られたみたいだし。
こーきの未来は明るいよん。

それよか、和也くんが、
「だって生まれてなかったんだもんっ」って、
こんな事今の彼に言わせていいのか~~~(怒)
はあはあ。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
