
--------


 ベストアーティスト・コキin青森☆

2008-12-17

1億3千万人が選ぶベストアーティスト2008

み・み・み・・・短っ!!

フルを期待してたのに・・・なんならメドレーなんて来ないかな、なんて。
コゥキの髪がィィ感じに伸びてお髭も無くてビジュ最高だったから
余計2番のソロパートが見たかったョ
なんなの!!!もぅ、日テレのバカー

突然今田に話を振られてビックリしちゃったコキ (笑
でもでもソコはさすが
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、今田っ! ←呼び捨て?(爆
コゥキはヤンキーじゃなぃから
生涯反抗期なダケだもん

それにしてもコゥキ・・・
鼠先輩を十八番にしてるダケあって“ポッポポッポ”口ずさんでるわ (爆



TVジョンでやっと解禁ー
やっと書けるわ、コゥキの青森ネタ
ま、ガッツリ地元ではナィし、会ったワケじゃないけどね
でも知った時は青森に来たってダケで嬉しくて大興奮だったョ
えっと、でもココだけは譲れないょ
コゥキが見たのは“ねぶた”じゃなく“ねぷた”ダネ
だって“ねぷた”は扇形の紙に絵を書いたダケの山車だけど
“ねぶた”は立体なんだから
祭りの雰囲気も全然違うんだょ・・・なんて熱く語ってみたり (笑

コキたん、来年だば“青森ねぶた”さ来ぃへ~
んでもってと一緒に跳ねちゃえばィィさ



ゆちぺであまりにサラリな衝撃のレコーディング発言あったし (笑
12月後半も嬉しいニュースがたっくさんありそだね
どーかMステSPはフルかメドレーでありますよーに
・・・そだ!じゅんの、まにゅで素敵なドキュメントありがと

以上、前々回少クラの藤ヶ谷Let meにかなーりヤラれ気味のまぃでした ←はっ?

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、本当に短かった。
でもさ、いきなり早く出てきたからびっくりー!
もっとあとに出てくると思ったさ。
9時に寝ちゃうまゆにはうれしいことだったんだけどね。
フルで曲聞きたかったよね。
まゆもね、「ヤンキー」には大爆笑しちゃったよ。
ちょ!!今田!!みたいな(笑)

聖の青森話はまいちゃんにはとっても熱く語れるネタだよね。地元万歳だね^^

そそそ、案外早かったょね^^
やっぱフルが良かったなぁ・・・Mステに期待しちゃお♪

ぅん、聞いた時は青森に来たってダケで嬉しくて泣きそうだったョ
雑誌で言ってくれるなんて思ってなかったからビックリ!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
