スポンサーサイト

--------


 ヾ(・ω・`;)ノァタフタ!!!

2008-12-12

 年間オリコンランキング 

第8位  DON’T U EVER STOP

第9位  LIPS

第24位 White X’mas


ぅんぅん、LIPS以外はタィアップが無いのによく頑張ったョ
ホワクリなんてオリコン反映がたった1週間なのに年間24位だょ
めっちゃスゴィぜ
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】



毎年のコトながら12月はバタバタな日々・・・
満足に更新も出来なくてゥズゥズしてまする
お友達のブログにもコメ残さなくてゴメンね
落ち着いたら濃ゅくゥザく絡みに行くから~

一応KAT-TUNごとはちゃんとcheckしてるょ
特に3週目のMステとメイキングのほのぼのなメンに癒されながら毎日頑張ってるモン

おととぃは会社のイベントで矢島美容室をノリノリで踊ったしね
お姉さま達に若干白い目で見られながらだったけど
さっチャンは笑顔で応援してくれまちた
ぅん!アナタがぃるからあたしぃつも楽しめる、頑張れる
今回はあゆぅがぃなくて寂しかったけど次は一緒に踊るでぇ~
もぅバラバラは嫌じゃ・・・

今日はこれからミク友の十六チャン、hanaチャン、ayaチャンとランチして来ます
この前のヲタ会に来られなかった3人に会えるから嬉しい
時間が合ったらちぃチャンもぜし来てね





そそそ、コゥキー!あたしも最初のデートでchuは全然OKダョ  (笑
なんならその先もね (爆
今日はこのへんで・・・ばぃちゃ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

年末ってなんかバタバタするよね。
でもさ、何も手につかなくて、心だけあせってる感じがあるのよ。
お互いがんばろー!

オリコン、本当にうれしい限りだよね!
ホワクリなんて発売されたばかりでこのランキングはまじですごいよね!!
来年はドラマで主題歌とかもありそうだしね!

まゆも1度目のデートでキッスOKだよ!
むしろ最後までも…グフフ^^(笑)

まいちゃーーーーん!!!

本当に12月は、バタバタだよねー!!
全然、時間が足りてなくてダメダメ!!
いっぱいいっぱい浸りたい事、やりたい事、DVD鑑賞したいのにー(泣)

オリコン、ベスト10内に入ってくれた事が嬉しいー^^
激動だったと思うけど、KAT-TUN。
よく頑張りました♪

矢島美容室をノリノリで踊るまいちゃんみたーい!
めちゃめちゃ可愛いんだろうなぁ^^
忘年会、オツカメさまでしたなり!!

忙しさはやっぱみんな同じだょね(><)
でもまゆチャンは毎日更新しててエラィょー☆

オリコンはホントよく頑張ったね!ってホメてあげたい↑↑
来年は年明け早々にKAT-TUNな日々が続きそぅだから
今からワクワク!

まゆチャンもやっぱし?・・・基本ダョネ!! (笑

あたしもやりたいコトに全然追いつかナィ状態で
気持ちばっか焦ってるんだょね(><)
早く落ち着いた感じに戻りたいョー!!!

08年はKAT-TUNの年とは言えないけど
結果見るとやっぱスッゴィなーって感心しちゃうょ^^

自分が矢島美容室踊ってるビデオ借りたんだけど・・・ヤバィわ (爆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
