
--------


 無事フラゲ♪

2008-12-02

んちゃ!お久しブリブリ!!!
たった3日なのになんかめっちゃPCが久しぶりに感じるわ
あぁ・・・依存症だなぁ・・・ヤバス
色々ありすぎて何から書こうか悩むぅ~
とりまぇずHey③はまだ見れてないチュ



土曜日はまたまた楽しぃヲタ会が開けましたぁ
今回は大人10人子供1人の全11人
ポンチャン
りあるチャン
ちぃチャン
ちびたん
あゆぅ
りぃチャン
モリチャン
カョチャン

そして相方のわかP
参加してくれたみんなに感謝ダョ
前回の反省を生かしてテーブルを狭くしたのが正解!
いっぱい喋れて交流が深まったかな・・・って勝手に思ってます
魂会場での武勇伝から地元ネタまで・・・ (笑
最後の方はKAT-TUNとは全然関係ナィ話だったけど
可笑しすぎて腹がヨジれちゃったョ

img114.jpg

でもってDVDのメインメニューに使った画像がコレ↑↑
今回はT-Tのbirthday月ってことでお友達の霜月チャンに頼んで書いてもらったの
Lipsコゥキはあたしのリクエストなんだぁ
届いた時は感動してゥルゥルしちゃったほどだょ
霜月ちゃーんっ!ホントに激キャワでリクエスト通りのイラストありがとー



そして今日はホワクリを無事にGet
お昼休み我慢しきれずMy carでさっチャンと鑑賞会
コゥキのテンソンの高さに激萌ぇ、そしてPVの切ない表情と演技にハキューン
やっぱ、あの子の演技はピカイチだわ
工場の作業員&ほんとバカな生徒の演技も含めてね (爆
書きたいツボ満載だから細かいレビューはお休みの日にゆっくりと
ま、発売日前だしね

でわでわこの辺で・・・
あ、そだゆち、フレパ出演決定オメデトー

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

どういたしまして(*´∀`〃)
一緒に盛り上げた気分にもなれて
こちらこそ嬉しいですw

楽しいヲタ会だったのねー!
毎度ながら大人数ですっごい楽しそう!
大人数だとあまり交流深めない人とか出てくるけど、テーブルギューギューくらいがいいね^^
ナイス!アイディア!
こうしてKAT-TUN交流とか深まっていくことはとってもうれしいことだね♪

ほんといっぱい感謝ダョ☆
霜月チャンだーぃ好き^^

そーなの、この人数だとどぅしても絡めない人が出てくるんだょね(><)
でも今回はギューギューにしたから大丈夫だったョ♪
そろそろまゆチャンにも会いたいなぁ・・・
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
