スポンサーサイト

--------


 白衣装キター♪

2008-11-29

 淳之介 23歳 ハピバ 
じゅんのにはぃつも元気をもらってるョ
キレィな笑顔見る度にコッチまで笑顔になれちゃうんだもん☆
しかも目の前に来るとナゼか踊らされる・・・
んで、動きまで似てくる (笑
23歳の1年もそのポジティブ精神で乗り切っちゃってね
コゥキと仲良くしてくれてありがとぅ ←何目線?
・・・でも4輪はツーリングとはいわなぃべ (爆



 Mステ 

ウヒヒヒヒヒヒッ!!!ゆんちっちが剥きタマゴみたぃ
ゆちぺには書いてあったけど最初は殴られたくらぃの衝撃が (笑
だって、あのゆっちがまさかあんなに思い切るとはね
ぅんぅん、若くなってカワュスょ

そしてそしてのビジュが完璧すぎてクゥーラクラ
メタンコかっこぇぇやんか

2人ともドラマに向けて準備が進んでる証拠だね

今週の衣装は真っ白でX’masにピッタンコ
前回のも好きだけどこの曲には白衣装がィィ感じ
っつか、コゥキの仕草と表情がぃちぃちカッコョスなんだけど
やっぱり逃れられない運命なのね・・・ (笑

歌はワンコーラスでちょっと寂しかったけど
の歌声が先週より安定してて安心して見れた感じ
最後のコキのカメラ割り勘違いキョロキョロが・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
次がラストチャンスだぞー!ガンバレ

今回のリピPoint No1は・・・
MC中に見つめ微笑合う田中
・・・ハキューン




昨日、翔平を求めて彷徨ったワケだけど・・・
結局青森の入荷は1日遅れってコトだったの
お店に取り置きお願いしたから今日お迎えに行ってこなくっちゃ
でもって、その後は好例の勝運会in青森
参加するみなさーん!一緒に萌ぇ萌ぇしよーね

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ^^

テンプレ、かえたんだねー!!
可愛いvvv
いよいよ12月でクリスマスが来るんだ^^って気分になってきたよん♪

じゅんの、ハッピンバだねー^^
じゅんのが前に来ると踊っちゃうまいちゃんにあいたーい!!
あれだけ、気持ち良さげに踊ってれば。
こっちも踊っちゃうよね^^
素敵な1年になるといいなぁーーvv

亀ちゃんのビジュ。もう、たまんなぁい^^
前半戦の悪夢がウソみたいに、素敵♪
ドラマが楽しみでならないわー。

キョロキョロ聖、すんごく可愛かったよん。
律儀で偉いなぁって^^
さすが、聖さんでし♡

白衣装来たー!!だったね!
先週ってば私服なの?的なとこあったしね(おい)
雪が舞い散ってとっても素敵だったー!
和也のかっこよさにまゆもクラクラ…
ゆっちのはちょっと笑ってしまったけど似合ってるよね(と、笑った後言ってみる)

じゅんのおめでとうー!!
プライベートは控えめにして、KAT-TUNでは素敵な1年になるといいね(笑)
お、青森ヲタ会行って来たかな?
また、楽しい感想お待ちしております^^

まぃちゃん、いつもながら久しぶりー^^;。
2回目のMステもまたよかったよね~!
今夜はHEY!×3だ。
Mステ、最後の聖、思わず笑っちゃったけど、
そのあとタモさんも笑いをこらえてたのは何でだろう?
聖のこと笑ったの?とか思ったけど、違うかなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんたってKAT-TUNがX’masソング歌っちゃうからね記念 (笑
テンプレ久々に変えたョー。

わぉ!じゅんのと一緒にガシガシ踊ったら
華南チャンひいちゃうカモ( ̄□ ̄;)!!
そんなまぃを目にしてもどぅか嫌いにならないでぇ~!!! (笑

亀もクランクインしたのかな?
あのビジュでスーツ着られたらヤバィィィィィ

Mステの演出キレィだったもんね☆
あの曲にピッタンコさぁ~↑↑
ゆちの髪、わかるわかる!
きっと、まだ慣れないんだょね (笑

淳之介さまは勝メンぃちアイドルでいて頂かないとね (爆
でもやっぱHappyがいっぱいだったらィィかな☆


マヂ!?タモリ笑ってたの?
Mステ終わってすぐ歌後バッサリカットしちゃったから見てないわ (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
