スポンサーサイト

--------


 カツカツ&女王魂&PV

2008-11-27

どぅも!本日浮気しちゃうまぃデス (爆
ぇっとね・・・あのね・・・ぅーんとね、実は三浦翔平の写真集発売日なの
予約まではしなかったんだけど朝ィチで本屋サンに行って参りまする
∑( ̄□ ̄ノ)ノ 買えるょね?

ちょっとダケだから許せコゥキ ←はっ?



 カツカツ ゲスト:はるな愛 

エアあややをやってるゆっちが1番見たかったのに
あんま映んなくて残念・・・
は“ぁーん”がとーってもお上手でらっしゃいました (笑
不意打ちで巻き添えくらったり (爆
「アララララッ!」とか相づち打ってるたっちゃんがカワュスょ

伝説のMC
Say中華~!Sayレンガ~!
あんなに真っ赤になるほど恥ずかしい過去なんだね (笑
頭グシュグシュしてしゃがみ込んじゃったにキュンキュン

ゆちと管理人さん、喜びすぎゃーん (爆

んでもっ今回の萌ぇNo1はジンジンとアイアイ

あのリアルに照れてちゃうトコがたまらんすナァー
チョチョィっと演技しちゃっても良さそうなのに絶対やらなぃのがらすぃ~

まぃまぃ

ジンジン

まぃまぃ

ジンジン

まぃまぃ

ジンジン


・・・ヤダもぅ~ジンジン(ノε`*)ノ  ←アンタじゃなぃよ


T-T・・・ぃや、2T (爆
あんなに目を覆ってスキ間から見たコト今まであったかな? (笑
見てるコッチが恥ずかしいくらぃ頑張ってたんだもん
そりゃクラッともなるょ~
血管フェチでもなぃし水飲みフェチでもなぃから萌ぇなかったしね
コキたん、じゅんの・・・ワンワン (笑





KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
1月1日発売けてーぃ
メールくれたYupy、kameチャン、あらたチャン、ちぃチャンありがとー

愛コマシクセンのマルチアングルはヨダレもんだろーね
でもで主婦にとって正月に発売って痛いわぁ~
1人でゆっくりニマニマしながら観たいのに・・・
ヨッシャ!夜中に酒びたりで観るかぁ!!!相方チャン

やっとamazonでも予約開始されたけど
販売枚数に限りがあるから1人1枚なんだね
初動でどんくらぃ動くか楽しみ




ホワクリPV解禁
エディットver.とやら見たけど・・・短っ!
T-TUNなんてほんのちょびっとだったョー
タイアップ無いんだからフルで流してもぃぃんじゃなぃの?
仕方なぃかぁ12月3日の発売日を楽しみにしますか



楽天でカレンダーの予約が始まったみたいだね
どぅか実用的に使えそうなデザインでありますよーに☆ (笑
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

えぇーーー!!!
コーキの血管
すっごくカッコよかったよ~♪
血管フェチのRayとしましては
コーキの血管はキレイに出てるので
大好きでございます。

ご馳走様でした(爆)

でも、まぃちゃんは違ったんだね~(笑)
ちょっとびっくりしちゃった。

お、浮気まいちゃん!(おい)
まいちゃん、前からかっこいい!!って言っていたもんねー♪無事に変えたかな?
まゆなんて浮気しまくりだから、慶太も和也も苦笑いしてるだろう(してほしい)

ぎゃはははは!!血管フェチに水のみフェチ!
でもめっちゃ演技がんばっていたじゃん!
すごい血管でてたよね。
まゆさ、がんばってる聖見てなんだか笑っちまった!(ごめん~)
恥ずかしがってる和也見てこっちもはずかしくなったりしてさ。

DVD発売はどこで注文するかめっちゃ迷いどころ。
12月31日なんて届いた日にゃー、届いたのに開封できないぞ、状態だしさ。
どうしましょー!?
カレンダーも出るし、来年も稼ぎ年だわね。
がんばろ!

おぉ!Rayチャンは血管フェチなのねーん^^
好きな女の人は結構多いと思うけどまぃは違うのだョ。
どっちかってとポワーっとした気張ってない表情が好きだったりするワケ↑↑
コゥキは普段があーだから (笑
余計に柔らかい表情にギャップ感じてキュンキュンするんだぁ~

ぅへへ・・・でも、浮気・・・出来てないの(><)
青森の入荷は1日遅れなんだって・・・
これだから田舎は困るわ~

コゥキの血管ね
ぅんぅん、アレは笑っちゃうょね!
あたしも笑いにしか変わらなかったモン (笑
キャー!!!とはならないわ~

恥ずかしがる亀に一緒に恥ずかしがってるまゅチャンがカワュスょ^^

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
