スポンサーサイト

--------


 う・・・撃たれた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

2008-11-22

階段のトコでもぅすでに呼吸困難に陥った
だってだってコゥキの服がカワュスで好み過ぎるんだもん

メガネも掛けてないしヨシヨシ
・・・って思ったら・・・襟元に発見(゚ロ゚;ノ)ノヒィィィィィ!!!!! (爆
タモさん髪ネタありがとぅ
コゥキのコトだから久々の生放送で劇的に変えて来るのかと思ったら
あんま変わってなくてホッ (笑

MC
2004年のクリスマスに一緒に過ごした話だったけど・・・
そのとき確かコゥキじゅんのも居なかったんじゃ
まままま、じゅんののお母さんの
お庭で寝てたほのぼのなオチで終わったからィィんだけど
それにしてもやたらめったら集めるて・・・ゆち、コラコラ (笑

♪ White X’mas ♪
前奏ん時の緊張がハンパなぃ・・・自分がMステ出演かっ!っつーくらぃダョ ←はっ?

・・・歌い出しの緊張がなくってすんごく聴きやすかった↑↑
・・・優しい声でハモもキレイだったな!そしてお顔も美仁サンでした^^
・・・ソ・・・ソフトでヨカッタ (笑
・・・ちょっとチカラ入っちゃったのカナ(汗)でも高音はバッチリでした♪
・・・最後のビブラートに鳥肌全開!そして姫さ全開! (笑
・・・瞬きがカワュスさっ☆ゆちの声好きぃー^^

やっぱMステは緊張が画面から伝わるくらぃでコッチまでドキドキしちゃったけど
6人とも優しい歌い方でちゃんと歌詞通りの切ない気持ちになったョ
欲を言えばもぅちょっとコゥキのアップが見たかったナ
とのハモになるから仕方なぃけどせっかくコゥキのソロパートなんだから
コゥキアップからに流す感じでも良くないすか?・・・って、わがままカナ?

でもでも・・・

フルver.の生歌をありがとぅ・・・よく頑張りました

あと2週も出られるなんて幸せ~

 
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん、こんばんにゃ^^

ようやく、ホワクリ祭りが始まっちゃったね!
華南ねー。電気系統のトラブルで録画出来てなくて、ようやく観れたんだけど^^
リアルじゃなくても、緊張したーーー!
カツンも緊張してたよね^^
亀ちゃんってば、笑顔が消えてた(爆)

まいちゃんの欲は、聖が好きなら普通のコトだと思うよー^^
聖からのアップで流すのもありあり!
今回、動かないから。
後ろで映ることもないからねー(泣)
その分、歌で聴かせてもらってる気がして、めっちゃ新鮮♡
28日のMステも楽しんじゃおうねん^^

ホワクリの生歌、しかもフルで見てるこっちもめっちゃ緊張したよね!?
でも、とっても素敵だったー!
聖がとってもお帽子似あってて素敵だったよ^^
うちのおとんは、ドラマ見てたのに、「KAT-TUN」って知らなかったらしく、聖を見てびっくりしてた!
(こらこら)

やっぱりメガネはダメよねー。
お顔が見たいのに、そのメガネで隠れるっつーの!!
来週は和也もメガネかけてませんように…
来週も再来週も見れるってめっちゃ幸せー^^

コラッ!電気系統め! (笑
ちゃんと見れたみたぃでヨカッタわ^^
Mステは生だからね~♪
緊張してる姿見るとコッチまでドキドキだけど
そーゅーのカワュくって好き↑↑

だょね・・・やっぱソロん時のアップはお願いしたぃなぁー
今週はどんな感じかにゃ☆ゥキゥキ!

コゥキの帽子はOKだったょね^^
お顔もちゃんと見えたからヨカッタ↑↑
今日は亀のメガネが無いコトを祈ろうね☆
お父さん・・・KAT-TUN以前にジャニに入ってるコトに驚きカナ? (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
