スポンサーサイト

--------


 ツアーファイナル

2006-05-14

昨日の公演で最後の挨拶の時にじゅんのが感極まって泣いちゃったトカ・・・
そんでがそんな王子をHUG

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
見たかったぁその場にいて一緒に泣きたかったよぉ

今日はツアー最後だからもっと盛り上がるだろうし
感動もハンパない感じになるんだろーね







仙台公演でも言ってたんだけどが突然めっちゃ高い声で
『コッペパン!』
って言い出すの・・・レポ見ると大体どの公演でも言ってるのね
コッチとしては全く意味不な言葉なんだけど
なんと城田優がHPのムービーで締めに使ってるんだよね・・・
『コッペパン!』
しかもと同じテンションで (爆
見て見たい方は⇒ http://www.d-boys.com/index.html

もしかしてPちゃんも使ってるぅ??
・・・てか、その意味が知りたぁいおせーて。
でもに聞いたらますます意味わかんない説明で返ってきそうだな (爆


まゆちゃん華南ちゃんayuちゃん未結ちゃん
コメントありが㌧直レスします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ども(・ё・)
えっと、blogお引越しします!
お手数かけますが変更お願いいたします、

じゅんのカワイイ‥
ネタバレ見て最初びっくりしたよ、じゅんのってあんま泣かないイメージがあるから‥。
今日はラストだね!ホントお疲れ様でした!だよね(・∪・)

こんばんわ。
オーラスはゆっち涙です!
聖くんも泣きそうだったよ~~~ん。
みんな頑張ってた。
お疲れ様でした。

ども!!笑
じゅんのがないちゃったとき聖がハグしてくれたんだぁ~>▽<
やさしいねぇ~。
昨日のオーラスはうちの雄ちゃんが泣いちゃって、みんなもらい泣きだったって><
めざまし見たけど~綺麗だった・・。。
あゆは雄ちゃん以外なにも要らないわ(笑)

もう、一生KAT-TUNについていきます!
和也よりもじゅんの、ゆっちに釘付けだった。
和也、まゆのとこ来てくれないんだもん…。
さみしい…
ゆっちの涙、素敵だった。
ズームインででなかったのが残念…
再追加あるといいなー。

ドームコン、本当に良かったよぉぉぉ!!泣
かなりまなも泣いちゃった・・・(>_<。)
ちなみに、コッペパンは野ブタで使ってたよww9話だった・・・かな?笑

なんとか涙は止まりました・・・
あたし水分出しすぎてパサパサしてると思うの

オーラスでは聖も涙をコラえてた!!!
いつものようにご挨拶できなかったもんっ
一言「お前ら最高!」って・・・またまた涙っす
お前らにはまいちゃんも入ってるんだぞぉ=3

ずっとずっとKAT-TUNについていこうねぇvv
お前ら最高!!!って言い返したいよぉ~~~
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
