
--------


 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2008-11-21

今日は待ちに待ったMステ~♪

White X’mas 解禁ー!!!!!

楽しみ過ぎて朝から顔ゆるみっぱなし
ぇと、朝会った方・・・気持ち悪いくらぃほほ笑んでゴメンなぱぃ (笑

これでカツカツのくだらなさも許せそうだわ ←おぃ!


コゥキがチョイ出で寂しかったのは言うまでもナィけど
それよりもあのくだらなぃ内容にガックリ
ケンコバって普段からあんな芸風なの?
まっ、バナナのかじり方には少々萌えましたけど (爆

ぃぃもんぃぃもん、来週に期待しちゃうもん☆
はるな愛のエアは確実に笑えるでしょ
だってだって伝説の セィ中華~っ! (笑

さっ、雑誌買いに行ってこよーっと

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
