スポンサーサイト

--------


 コゥキっちょ優しすぎだぉ(*´艸`*)

2008-11-14

どもども
今日はお休みだってのに午前中ずーっと寝てたまぃデス
2日連チャンでお出かけ三昧だったから 疲れてたんだろーょ ←自分だろ!
水曜日は雄担こばサンに会いに弘前まで行って来たんだけど・・・
いっぱいいっぱい話して癒されたわ~
美味しいピザもご馳走様でした


>こばサン
あたしん中でこばサンの存在って大きいわ
“大丈夫ダョ”って言葉が聞けたダケで嬉しかった
きっと本人も迷ってる最中なんだろね・・・
早く自分のやるべきコトに向き合えたらぃぃなって願うょ



 カツカツ ゲスト:柳原可奈子 

なんぞ? ←早速パクる(笑
前半の企画最高ぢゃ
ってコトで時間もナィからレビュは前半のみ・・・ゆるちて

 ィィ男検定①
デート中の彼女の肩に鳥のフンが付いてたら・・・ 


コゥキ・・・鳥のフンはそんな風にしても絶対取れないと思ぅよ
でもね、女の子に気付かせないよーにするなんてスゴクなぃ?
オレいけてるべ!的な顔・・・ィヒヒ

あたしはたっちゃんみたく
ゥンコって言ってくれても全然ィィんだけどね (ぇ?
むしろ笑えて好き

亀ちゃんの意味不発言 
あんね、カッコィィ事言おうとしすぎなんだって
もっとの素な感じでィィんだょ


 ィィ男検定②
好きじゃない女の子にキスをせまられたら・・・


コゥキの発する言葉全部が優しすぎるの
あたし萌えすぎてキュン死しちゃうょ



ちょ、あぶなぃ、フラフラしてっから

よっぱらっちゃった?

きぶんぃぃ?・・・だいじょぶか?

もっと、あれじゃね?自分を大事にしたほぅがぃぃよ

酔っぱらってる状態でっていぅの
あまり良くないんじゃなぃ?

すきくない




“すきくない”とかヤバぃでしょ
どんだけカワュスなのさ!!!!!
ぁーぁ、迫ってみてぇーなぁー (笑


「水逃げ」たっちゃんも優しかったな
でもさ、なんか犬に言ってるみたぃじゃなかった? (笑

コゥキマジでイケよってあおられて苦笑いな亀チャン
まぁーたグルグル回っちゃったわ、あの子 (爆


コゥキさ、ん時2回もカワイイって言ったんだょ
もぅ!みんなに優しいんだからぁ~ ←はっ?
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

55こちらこそ♪
いつもわざわざ来てくれてありがとおおお~~☆
あたしこそ 雄ちゃんのことでてんぱってて ごめんね!!
まいちゃんは ちょっと優しすぎるから きっとよけいに心配になるんだよ~♪
だって!!
あたしは ほんとに信じてるから
まったく不安はないのじゃ!!(笑)

まいちゃんからは会うたびに
若いエキスを吸い取らせてもらってます、はい♪(エロ~~笑)

疲れたときには、いっぱい寝るのが1番♡
それで、1日を元気に過ごせたら。
素敵なコトだもの。
お友達の存在って大きいよね^^
もー、ダメってなってるときに。
親身になってくれるお友達は、大切にしなきゃって思う♡
まいちゃんは、すんごい気配り屋さんだから、素敵なお友達がそばにいるんだね♡

亀ちゃんの演技、なんか引っ掛かってたんだけど。
まいちゃんの読んで、すっきりしたー!
そう!普通じゃなかったんだよねー。
基本、カッコつけ屋さんだからしょうがないんだろうけど。
でも、キュンキュンvvv

聖の言葉は、本気でぶつかってるよねー!
優しくって、あれじゃぁ惚れる^^

まいちゅわーん!!
PCのバッテリー実家に忘れてPC開けなくて、ここにもこれなくてさみしかったー!!!
まいちゃん依存症だわ(笑)

疲れてずっと寝てるのはいいことよ!
聖に会うその日まで体を大事にしとかないとね!

酔っ払って、さりげなく肩に手をかけるところとか、すっごい萌えたんだけど!!
「すきくない」って言葉も、ストレートで優しさがあるよねー!
聖はすっごい素でその優しさが演技ににじみ出てるよー!

和也は、ザ.アイドル!
って感じだった(笑)演技~演技だ~(笑)

ぅぅん、大丈夫^^
こばサンが興奮気味な時は
あたしが受け止めるからどーんと来ぃ!!!

あたし優しぃのかな・・・たぶん酷い聖病だわ (笑
心配しなくて良いコトまで心配になっちゃうんだょね(><)
また何かあったらメールするから↑↑

寝ると嫌なコト忘れられる時間が出来るからいっぱい寝とくわ☆
華南チャンの優しさにもちゃーんと癒し貰ってるんだょ
ぃつもありがとね♪

カツカツの亀・・・伝わった?
悪い意味じゃないんだょ^^
カッコつけ屋サンだからチカラが入りすぎちゃうのね
コゥキはね、10分の9優しさで出来てるから仕方ナィ (笑

あたしの依存症なんて
・・・そんな言葉がたまんねーっす↑↑
PC依存はあたしも一緒だょ~

コゥキの優しさに触れる度に好きさが増してっちゃうの^^
柳原相手なのにドキドキしちゃったモン ←おぃ!
ゥチの子にもあんな風に育って欲しいわ☆

亀は完全演技だょ
きっともっとサラっと優しく出来るハズ^^
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
