
--------


 亀オメ☆

2008-11-13

ドラマ決定オメデトー

来年1月スタート 日テレ系 火曜夜10:00~

神の雫

ワインをテーマに人間模様を描く物語で初のサラリーマン役に挑戦
父の遺書をきっかけにワインに目覚め宿命のライバルと対決を繰り広げる役

世界的ワイン評論家の父が急死し遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。
ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。
髪形などイメージチェンジも検討するという。

プロデューサーコメ
亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり
少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい。

コメ
ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ
今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい


兄弟対決なんて相手誰か気になるぅ
そぅそぅ、28日のMステのKAT-TUN出るみたぃよ
ぃよぃよ祭りの始まりだね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん★
聖のマニュは本当に愛がたっぷりでほっこり。
まいちゃんが落ちてる時とか、呼び戻されたり…
愛だー!!
そういう聖だから、きっと回りも幸せになるんだよね^^
そんな聖を好きなまいちゃんも、ほっこりしちゃう♪

和也のドラマ、うれしー!!
ゆっちに続いて2人とは!
新年も楽しみだわ^^
HDD、早く新しいのかわねばー!

亀ちゃんドラマキターーー!!!
どうしよ
どうしよ
どうしよ・・・

主題歌はどっちがKAT-TUNだろうね。
両方だといいんだけどなぁ~♪

Mステ出演決定嬉しいね!
年末まで大忙しだよね♪

まいちゃーーん^^
やっと、嬉しいお知らせ聴けた♪
亀ちゃんがワインで、スーツでサラリーマンって所にキュン♡
きっと、毎週毎週とろけてること間違いないと思うーーー!!
これに続いて、聖にもなにか動きがあるといいね^^
もう、全員ドラマやっちゃいなヨ!って思ったり♪

聖マニュは、愛がたっぷりの聖ならではエピソードで。
読んでても、すんごく暖かくなったー!
愛情たっぷりに両親に育てられたからだろうね^^
幸せそうな誕生日で安心したvv

なんだろね・・・こっちが勝手にファンなのに不思議^^
そー言ってもらえて嬉しいょ☆ありがchu♪

新曲にドラマだもんね!
あたしも祭りの準備しなくちゃ↑↑

ぅーん、気になる所だょね
ま、どっちでも応援する気持ちは一緒だから^^

嬉しい忙しさはどーんと来い♪

カッコ良くスーツ姿キメられちゃったらトロケちゃうょね^^
そんな華南チャンが想像つくわ~☆

コゥキね、近況報告きっちりしてくれて
しかもみーんなに愛を伝えてくれるマニュにはさすがコゥキって思ったょ

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
