
--------


 コゥキまにゅ♪

2008-11-12

なんかね、やっぱググっと引き戻されちゃう・・・
一体どこまであたしを翻弄したら気が済むんだょ ←へっ?
今回は痛い会話でレビュしちゃいますので要注意なり










初っ端天丼ネタね (笑
きっとじゅんのがアヒャヒャヒャヒャッって喜んでると思うょ

ぅん、おめでとぅ
コゥキももぅ23歳になったんだモンね


永遠の16歳・・・ (爆
生涯反抗期だものね
ま、あたしもこの前23になったばっかだしね (痛っ!
このプレゼントは親友サンのブログにも載ってたね
さり気なく無くOXY置いちゃって、この宣伝上手


ぇ?さくらと・・・?まぃの間違いでしょ ←おぃ!
テンション高くてゴメンね ←だからちげぇって!
ミラーボールをお部屋でクルクル回してどぅすんの?踊るの?・・・あたしも~!!!


ぁ、ゴメン、ゴメン、激しすぎて血ぃ出た? (笑


オトンとオカンと3人でハピバって・・・(o;ω;o)ゥルゥル
なんてィィ家族なの


コゥキの側だと安心して眠くなっちゃうモンww


そのゥチお財布も見せてくれたらうれすぃな↑↑
樹はィィ子だね
少クラで一生懸命フロム千葉サイコラッパーしてたの見た?
めちゃんこ頑張ってたんだょ


ムニャムニャムゥ~・・・ゴソゴソ
だってコゥキの胸の上が1番だしww


素敵な家族と友達に囲まれて幸せだね
そか、亀・ゆっち・たっちゃんからメールが来たんだ
なんて書いてあったの?
ってか、じゅんのから来なかったから寂しんぼなんでしょ



こゅトコで寂しがり屋のSをアピるなんてカワュスなぁー



ゥンゥン、藪・藤ヶ谷・とっつーありがと ←何目線ダョ?


曲作りしてるのね♪
ぃつか勝ファンの前で披露してくれたら嬉しぃのにな
言っとくけど嬉しくて失禁モンだぞ ←は?
もぅHIP-HOPえもROCKでもバッチコーィ!!!


海沿いに住みたいの?ぇ、一緒に?
リセットする為に景観変えるのってィィと思うょ↑↑
それに優しい歌が出来そうだね♪


・・・ハィハィ。ぢゃ、こそっと聴きます (笑


White X’mas
PVもぅ撮ったんだぁ~早く見たいな
なんたってPV撮るために新曲出しちゃうコキたんだからね


イメージカラーはBLACK&SILVERかもしんないけど
白だってめちゃめちゃ似合うょ
実はもぅ聴いちゃったしアホリピしすぎて頭ん中ホワクリ一色なんだけど
だから出直さなくてもぃぃ・・・?


髪型気になるぉー!!!
ぅん、最近ずっと黒のクルリンズだもんね
伸ばしてんのか、ョショシ
やりたい2種類が怖いけど楽しみ・・・楽しみだけど怖い (笑


たっちゃんとのスパはぜし冠で
んでもってコゥキプレゼンツ腹筋のある風景の復活期待してるょ


ゆっちへの愛・・・ぅぅん、メンバー愛は忘れないんだね
そゅトコ大好き


コゥキ、ィィコト言うなぁ
あたしね、小さい頃1人で泣くコトが多かったから強さが欲しいって思ってた
でもね、今はいらないょ
だって周りに優しさがいっぱいあふれてるから





コゥキ愛あるマニュありがとぅ



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
