スポンサーサイト

--------


 マッチョなゆち!?・・・セィひ~じり~♪ (爆

2008-11-07

ゆっちTBS系連ドラ「RESCUE」主演
 おめでとーさん
 

特別高度救助隊の隊員を目指す主人公・北島大地役に連ドラ初主演のKAT-TUN中丸雄一

ゆっちコメント>
実際に特別高度救助隊の訓練を見て、とにかくびっくりしました。
テレビで何度か見たことはあったんですが、生で見ると全然迫力が違います。
僕には人間の限界を超えている動きをしているように見えました…。
高いところはあまり得意ではないので、今日の体験でも恐怖心がかなりあったのですが
徐々に慣れていきたいと思います。
まずは筋力をつけないといけないですね。
隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、目標腹筋500回を目指して頑張ります。
ドラマ初主演ですし気合を入れてクランクインまでにみなさんから盗めるところは盗んで
つけられる筋肉はつけたいです!


体作りから入るドラマって肉体的にはモチロンだけど
精神的にも強くないと自分に厳しい鍛え方出来ないとはず。
でも、ゆっちの言葉見るとかなりの気合だから頑張れちゃうんだろーね
今朝は雄担サンの喜びがいっぱい届いて嬉しくなっちゃった
仲良しのマッスーとの共演なんて心強いね
・・・てか、主演って改めて聞くとスゴッ 



 カツカツ  ゲスト:ハリセンボン

★ 亀竜 ★
これ・・・は、大丈夫?最初笑えなくてハラハラしちゃったけど
楽しそうなたっちゃん見てたら、ま、ぃっか!ってね (笑
ぇ~!あたしもお泊りしぃ~たぁ~いぃ~

★ 聖淳 ★
テンション高ぇーなぁこーゅーノリ大好き
ココはb-boy PARKかっ! (笑
コゥキのコテコテRap久々に聴いた気ぃするなぁー・・・
やっぱめちゃめちゃカッコヨスだょ
ダンスバトルでのじゅんのにも感動しちゃった
あのスペースであんだけのパフォーマンス出来るってスゴクなぃ?
ハリセンボンに挟まれるコゥキもツボ!
だってなんで呼ばれた?とか言ってるわりにはノリノリなんだもん

★ 仁雄 ★
付き合いたてのカップルばりにぃちぃち見つめう仁雄 (爆
ポットに何を求めてるのー ・・・ (ノε`*)ノ ィヤン
2人がカワュ過ぎてハリセンボンが目に入んなかったョ



某サイトにWhite X‘masが流れてるね♪
音源はラジオらしぃけど何の番組で流したんだろね・・・
カツスタもR-oneもまだなのに不思議
聴けない子もたくさんいるハズだからレビューはまた今度
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっち~!!ゆっち~!!!
めっちゃ楽しみー!!!
おめでとうー!!!だよね^^
それにしても、腹筋500回って…
せめて100回くらいにしておけば?
続かないよー!!
って心配なまゆです(笑)
んでもって高いところがダメなヘタレなゆっちがレスキュー隊なんてめっちゃ心配だけど…(母か)
見守りましょう、うん!
主演…すごいことだよねー!!!

ホワクリ聞いた聞いた!
ネットって本当にありがたい!
まゆも某サイトで聞いたんだけど…
切ないよ~!!会いたい、和也に!!(笑)

ゆっち、おめでとん^^
来年から、ドラマを拝めると思ってなかったから。
驚きだけど♪こういう驚きは、いつになってもいいなぁ♡
撮影、きっと大変そうだけど。
ゆっちらしさがいっぱい出るドラマになるといいなぁ^^
高所で、怖がってるのがそのままだったら笑っちゃうかも。

カツカツ、イイ感じ^^
アットホームな気がした!
亀ちゃんの困った顔がツボ!!
優しい対応でキュン♡
聖も叩いたりするには、優しいよね^^
リリックもカッコイイし。
見ほれちゃったでし。

ホワクリ(こうやって訳すのね^^)、聴いた聴いた!
切なさすぎるーーーー。
クリスマスとかに聴いたら、絶対に泣く!!!
みんなの歌い方好きーー♡

ぅんぅん、ゆっち見ると母な気分になるょね
だってあのヘタレ具合の悪夢がぁ~ (笑
でもジャニ入所で10年頑張ったんだもん!
きっとカッコ良くキメちゃうでしょ↑↑

KAT-TUNのバラードって切なぃょね・・・
だから更に会いたくなっちゃうんだょなぁー♪

来年の吉報第①号がゆっちなんてビックリょね!!!
この勢いで他メンの嬉しい情報もあるとぃぃのにな^^

カツカツの聖はイジッてる中にも優しさがあるのだょねー☆
どんな状況でもあの優しさは隠せないの↑↑ (笑

ホワクリは聴けて嬉しかったけど
やっぱ歌ってる6人が早く見たぃ!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
