スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今年も・・・♪

2008-11-02

残すところ2ヶ月切っちゃったね
だけどもだけーど ←ちょぃ古っ。
今年は年末にシングル発売っていうお楽しみが待ってるから寂しくないモン

そして好例の

12月16日放送
1億3千万人が選ぶベストアーティスト2008
http://www.ntv.co.jp/best-artist/

そんでもってこんなのも

12月23日放送予定
ハッピークリスマスショー2008
http://www.ntv.co.jp/xmas/

もちろん両方ともKAT-TUNで応募して来ました
少しでも露出が増えると嬉しいな
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピークリスマスショーもめっちゃ楽しみだね!
クリスマスソングとか、いいよね^^
まゆもしっかり応募しておいたよー。
しかも発売してないのに、KAT-TUN新曲に投票した(笑)
だって、わがKAT-TUNの初クリスマスソングなんだもんー!
たくさんテレビに出て、たくさんのKAT-TUNを見たいよね^^

12月がこんなに楽しみなのって久しぶりだわ~☆
クリスマスモードなKAT-TUNにゥハゥハ!(●´∀`)ノ+゜*。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。