
--------


 仁まにゅ・カツカツ・エィトさん

2008-10-31

今日は少しあったかぃ・・・お日様が出ててポカポカ
でもね、確実に冬は近づいてるんだぁ~
おととぃ山の方ではやっぱ雪が積もったんだって
みんな風邪ひかなぃよーに体調管理はしっかりしょーね


 まにゅ 

やっとされたね↑↑↑
・・・ってゥチの子もぃつも遅れるから突っ込めなぃけど (笑
映画のコトにはちょっとしか触れてなくて残念
まだ多くを語れる状況じゃナィんだろぅな


 カツカツ 

なんなの、あの企画
家政婦でもメィドでもぃぃんだけどキャラ立ちしてる人お願いしまっす

ロリロリロリロリンなひめめ!にゃんにゃん! 

こんくらぃならあたしだってィケるわ (はっ?

フラフープ娘はのタィプなん?
入ってきた瞬間目の輝きが変わったんだけど (笑
その優しいお兄さん的な目にキュンキュン

1番オモローだったのはゥグイス嬢モノマネの松川サン
無表情で喋る姿が可笑しいしピッチャーもバッターもやりきらないあのモドカシサ (爆
スッキリしたぃから雇うカモな

ゆうこりん・・・KAT-TUNに台本どおりを求めてもムリですょ

来週のゲストはハリセンボン。
YOUたち!で絡んでた2人だから楽しい感じになるのかな・・・
ってか、してちょーだぃ!!!!!


今週発売されたエィトの新曲“無責任ヒーロー”♪
限定に収録されてる特典DVD
Bのスバ安・亮倉・横雛丸で歌った曲もモチロンそれぞれ色があって好きなんだけど
あたしはAが断然ヨカッタ

♪ fuka-fuka Love the Earth ♪
最初のスバルのフレーズでもぅダメ・・・
7人で考えた歌詞が7人の筆跡で画面に出るのね

全部が優しぃ言葉
・・・だけど全部が深ぃ言葉

♪ BJ ♪
全員の表情がすんごく柔らかくて
ぅぅん、表情だけじゃなく声も柔らかいって感じたの
気のせいカモだけどヒナちゃん泣いてる・・・?
そぅ思った瞬間号泣ですょ

なんか久々にエィトに魅せられた
機会があったらチェックしてみてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
