スポンサーサイト

--------


 TVガイド

2006-05-12

表紙からザッツグゥゥゥゥッ
このTシャツに付いてる通りにしてやりたい (殴っ!

亀⇒仁 あたしの1番の大好物
      のキョロっとしたこの目が激カワッ

仁⇒淳 韓流のニオイが漂ってない??
      ほんとキレイな顔してんねー

淳⇒聖 2人してクシャっと笑って目じりにシワ入ってんの
      コッチまで笑顔になれちゃう

聖⇒上 の考えてる上目線な顔めっちゃかわぃぃ
      「くだらねー」って一言が上ぼらしい (爆

上⇒雄 ゆっち~!めめつぶって口半開きですがな~ ←ドコの人?
      雄担じゃなくってもヨダレもんな1枚だね

雄⇒亀 で、なんで言う時も目閉じてるの?
      「なんだそれ?」って最初のの文章もなんだそれ?だけど・・・ (爆



勝つ運勢 ~カトゥーン星からのお告げ~

ふたご座 上ぼ
ひと昔前のアイドルポーズ (爆
可愛すぎ~

かに座 
あたしとおんなじかに座なんだよねぇ
オッサンくさいかにポーズ・・・あたし的にはグー

しし座 
ハイ!ガラ悪すぎぃ~ (爆
なんて叫んでんだろ??

さそり座 
このポーズが似合うのはしかいません
Jr選手権ではオフザケが多いけどホントは体柔らかいよね

やぎ座 ゆっち
それはお誘いポーズ??
その顔は無防備すぎるでしょ

うお座 
魚??じゃなくってソレはアヒルでしょ? (笑

じゅんののポーズは何もいう事無いけど ←おいっ!
白の上下着るとホント体操のお兄さんっぽい (爆
リアルに次のお兄さんの座狙って欲しいかも




コメント(人´∀`)ァリガトォ♪
未結サンにんじんサンsacchan龍華ちゃんまな華南ちゃんayuちゃん
直レスいきまぁす


ソナちゃん
うちのkokiね (爆
面白いでしょ?あたし自分で作って爆笑だったもん
なまってるけど青森弁とは違うかな
ドームは行かないよぉ・・・気持ちはもちろんドームだけどね
ソナちゃん楽しんできてねー



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゲットしたよぉ。和也、萌!!
kissマークつけたい!!!
まいちゃん蟹座なんだぁ。うちのゆうたんもだよ^^
まゆはてんびん座で竜也と一緒^^
ちなみにうちのおとんは和也と同じ誕生日なんだよね。うらやまー!
毎年おとんより和也の誕生日メインよ(笑

表紙イイよねーー♪
華南は、亀ちゃんのほっぺたにチュッてしたいもん(照)
仁ちゃんと一緒って羨ましいー。
KAT-TUNメンバーに誰一人として、同じ星座いないよ~ (T_T)

ガイドの星占い、あゆは山羊座なんだけど~雄ちゃんでまぢテンション上がった!!笑
あの~雄ちゃんに誘われちゃったので、拉致しに行ってきてもいいかい??笑
それにしても聖のkissマークで『KISS』ってデザインは誰も思い浮かばん!!
さすがですわ~♪24時間TVのTシャツも期待大だわ☆((あゆの中では聖担当ってなってるのだ笑

TVガイド買いましたよーっ!!
あの、ゆっちはマジでヤバイですよww
両方目つぶってるの可愛い(*´∀`)
あたしは、ゆっちと同じ9月なんですけど
星座は上田くんと同じ天秤座なんですよねw
お金ガッポリ??w

あ!!まいさんのブログをブックマークに
登録してもいいですか??w
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
