スポンサーサイト

--------


 コゥキ様ハピバ♪

2008-11-05

                  KAT-UN 盛り上げ隊長

             田中 聖 23th Happy birthday


22歳の1年は

チャンプなコゥキ

青TEN-Gなコゥキ

樹の保護者なコゥキ

そして1番はRockなコゥキ


ずーっとHIP-HOPばっかだったし
そんなコゥキを応援してたから正直最初は戸惑ったョ
魂ソロは聴いた時ハィハィハィハィそーキタかっ!ってね (笑
でもあんなに激しい歌なのに聴き慣れたコゥキの声だと心地良くって・・・
気付くと鬼リピしてた♪

ぅん!そぅだ!あたしコゥキの声がめちゃめちゃスキ
ラジオの復帰で改めて感じたんだ

歌声

Rap

シャウト

あおり

そして話す時の優しい声と言葉


モチロンむちゃぶりなマニアックなモノマネもね (爆

話す言葉が全部ひらがなに聞こえるんだょね
小さい子に話しかけてるみたぃな、そんくらぃ優しーの

そんなコゥキにぃつも癒されて元気もらって頑張れる
・・・早くまた会いたいな


23歳のコゥキにたくさんのHappyが降り注ぎますよーに☆




ネェネェヾ(0д0∥)ノ コゥキデリバリー企画はどぅなったのかな・・・
  決死の覚悟で応募したのにオファーが来なぃんだけど 
(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聖☆
お誕生日おめでとおお~♪
まぃちゃんもおめでとーー♪♪
もう大人だね~
聖を大好きなひとが
いろいろ心配しないようにしてほしい・・・
それがあたしの願いです!!
でも好きだから しかたないんだけどねえ~
ふふふ♪
今日はお祝いだーーー(ぱふぱふ)
楽しく過ごそうね♪
今は新曲のことあるから
安心して待てるね♪
6人活動してる時期だから
きっとお祝いしてもらってるよね☆

聖!はっぴぃーばーすでぃ♪

聖も23歳になっちゃったんだね!
まいちゃんのお祝い記事も3度目になるんだなぁって思ったら。
すんごいって思っちゃった^^

まいちゃんのたっぷりの愛が盛りだくさんで。
心の芯がホクホクしちゃったー。
いろんな聖が観れたよねー!
こういう表情もするんだって、いつもいつも驚かされっぱなし。
でも、まいちゃんはもっと幸せになれちゃうんだろうなぁ♡

聖を全力で愛してるまいちゃんが好きだからvvv

まいちゃんの夢を叶える為にも、デリバリー企画。
実現させてほしいなぁ!!!
スタッフさんに、直談判しよっか??

ぬおー!!
遅れてしまったけど誕生日おめでとうー!!!
今更で本当にごめんなぱい!!
まいちゃんの大事な大好きな人なのに遅れるとはー!!!
今度会ったらまゆをぶっ飛ばして(笑)

聖がとっても幸せで素敵な1年が遅れますように。
もう、3度目なんだね、記事書くの。
毎年この記事をこの日に見てるよ^^
そんなまいちゃんのずっと続く愛が好きだよ^^
(ッて!今年は1日遅れてる!!)

これを記念して、まいちゃんの家に聖デリバリー呼んでおく!!
(お前にそんな権利ねーだろ!!)

ありがとぅ☆

23歳って立派な大人ょね (笑
でも、これからもずーっと聖スタィル貫いてってくれたら
嬉しいなって思ってるの^^

きっと素敵なバースディだったはず↑↑

3度目ともなると言葉にするのも難しくなってくるけど
今回は声について愛を語っちゃった↑↑
華南チャンにそぅ言ってもらえると嬉しいょー^^

デリバリーね・・・華南チャンお願い☆

ゥゥン、こーして来てくれるダケで嬉しいんだょ↑↑
年々愛が増す自分が怖いわ (笑

マヂ?デリバリー頼むぜぃ!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
