
--------


 初主演映画オメデトー☆

2008-10-29

寒い・・・寒すぎる・・・今日は雪が降るカモだって
雪国生まれ雪国育ちなのに寒さに弱いんだょね~
ぅん!ストーブ焚いてぉ部屋でぬくぬくしてょーっと

22555543_1109510268.jpg

↑↑昨日ね、カワィィ軍手見つけたの
山ん中で死んでても幸せそぅな軍手ね (爆
ナゼに軍手って感じでしょ?仕事中なんだけど
これから回収してきた荷物を下ろす作業するところなのね
手ぇ汚れるしけっこぅ体力勝負デス

コレはさっチャンに撮ってもらったんだけど実はこの顔の前めっちゃキメ顔してたの・・・
あたし耐えられんわ (笑
・・・で!吹き出しちゃったこの顔
JOKERもワロテルで


ズームでは流れなかったけど
Yahooニュースにはあったから公式発表ってコトでィィんだょね

、映画初主演けってぃオメデトー

「BANDAGE バンデイジ」 ~2010年公開~

人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル役。
仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。


マイラバ小林サンが監督で11月初旬にクランクイン予定なんだって
公開まではちょっと時間があるけど撮影ガンガレー

それが絡んでるのかどぅかわかんないけど
J-netで番協募集があるね
特別番組って書いてるけどなんなんだろ・・・横浜って・・・
映画の舞台は横浜になるのかな??


White X’masの作曲者NAOサンのブログに
KAT-TUNの事が書かれてました♪

http://ameblo.jp/pcr-nao/

マヂ泣けます・・・
すごーくほっこりする内容なんで見てみてね


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
やっと正式発表されたね~♪
製作は日テレなのにズームインではスルー。
なのにめざましでは流れてたよ~。

2年も先だけど今から楽しみだね♪

きゃはははは!
めっちゃかわいいんだけど!この画像!
もう、まいちゃんかわゆすぎる!
本当にキラッキラだよ^^
体力勝負、がんばるんだよー!

映画出演なんてとってもうれしいことだよね。
2年後もきっと、まゆとまいちゃんは変わらずKAT-TUNめっちゃラブ!だよね^^
新曲も楽しみだし、仁の特番も楽しみだ!きっと、映画のことだよね??

めざましチェックしてなかったぁ~
流れたんだね
日テレさん・・・どゅこと?

2年ってちょっと焦らしプレィだけど
そんなトコもまた仁らしぃわ (笑

ぅそーん!嬉しい^^
クシャクシャだけど大丈夫? (笑
ぅん!!!がんばる!!!

2年後もきっとね☆
あいも変わらず勝ヲタだと思うわ~
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
