スポンサーサイト

--------


 ハロウィン☆

2008-10-26

トリック オア トリート
いぬいひろし&ネコ娘

D1000003.jpg

・・・なんてね( ´艸`)ムププ
ハロウィンなんてやったコトないけど
家にかぼちゃ余ってたからケーキ作って
勢いで子供達にやらせてみた

D1000004.jpg

写り込んでるJOKERも絶賛のパンプキンケーキ
生クリームが無かったから牛乳で簡単に作ったんだけど
ホントめっちゃ美味しく出来たの
家族みんなで一気食い・・・残りあとわずかダョ


勝運ネタがなぃ・・・ってワケで ←どんなワケだょ!
みんなは秋ドラ何見てますか?
あたしが見てるのは

ブラッディ・マンデイ
とにかくストーリーにハマちゃってヤバぃ
ドキドキハラハラで驚きの連続だし
最後は絶対この後どーんなんの?って視聴者の心鷲づかみょ
今日の終わり方なんてどーょ!春馬ピーンチ (笑

ギラギラ
翔平ラビュ・・・的なノリで見始めたんだけど
佐々木蔵之介のィィ人すぎるキャラが面白くって◎
これからも家庭とホストとの両立頑張って欲しぃモンだわ ←ぇ?
ってか、やっぱ翔平カッコョス

流星の絆
さすがの演技。われらが亮チャン
結構深くて暗いストーリーなハズなのにクドカンの手にかかると
こんな面白いモンに仕上がるんだね
毎回挟むドラマ中のドラマ大好き
あたしもしぃになって亮チャンと同棲したぃわ~ ←同棲じゃなぃから!


・・・って感じかなぁ
冬ドラには勝メンも出るコト願うばかりだょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりブラ・マン最高だよねかなりハマってるよあのハラハラドキドキ感が素敵

かわいいー!!!
いぬいひろし、めっちゃ似てるんですけど!!(笑)
ぎゃー!かぼちゃのケーキおいしそう~!!
ハロウィンなんてかぼちゃ嫌いなまゆ家では全く無縁な話だ~!!(笑)

ドラマ、すっごい見てる!
ブラッディ、まじでハラハラおもろーだよね!
展開が読めない読めない!
んでもってギラギラが今、一番おもろーかな。
これからどうなるのか、あの店が気になるし、三浦君イケメンだわー!

カツンも出てほしいね~ドラマ(願)

まいちゃーん^^
パンプキンケーキはおいしそうだし。
お子ちゃま2人は、可愛い♡
ムギュってしたい♡
勢いでやらせるトコ、まいちゃんらしいなぁ♪

華南もブラッディーは観てるよん。
ハラハラドキドキに弱いんだけどさ。
見出しちゃうと止まらなかったり。
春馬クン、カッコイイよね^^

流星の絆は観てないから、観なきゃ!!

ぅんぅん、ハラハラドキドキたまんねー (笑

写真めっちゃゥケるでしょ (笑
子供達ノリノリでやってたから~↑↑

かぼちゃ嫌いなの?
ゥチも煮たのはあんま食べないけどスープとかケーキにするとペロリだょ☆

ギラギラねー!
翔平がかっこぃくてキュンキュンするょね^^

子供達・・・ノリノリでし (笑
かぼちゃってなんか余っちゃうからスープかケーキにしちゃうんだ☆
今回はめっちゃ美味しく出来たから
華南チャンにもおすそ分けしたぃわ^^

おっ!華南ちゃんは春馬好きなんだぁ~
亮チャンドラマもぜし見てねん↑↑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
