スポンサーサイト

--------


 待望のX’mas song♪

2008-10-23

明日はお休みだからのんびりカツカツレビューでもUPしよっかなぁ・・・
なんて思ってたら

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

あたしの大好きなこばサンからシングル発売けてーぃのメールが

ビックリしすぎて

嬉しすぎて

興奮しすぎて


ソッコー電話
だって、メールなんて手が震えちゃって打てないモン (笑

プルルルルルルプルルルルル

こ はぁーぃ ←のんびり屋サンです☆

ま まぁーぢぃー!!??
  嬉しすぎて泣けるぅー


こ ホントだねー、嬉しいねー ←めっちゃ優しぃ☆

ま クリスマスソングとかヤァーバァーイィー!!!

あたし、かなーりのテンソンで声もデカかったと思われる (爆
でも、こーゅー時ぃつも優しく対応してくれるこばサンです
情報&適切な対応(笑)あざぁーっす


 White X’mas 

【初回限定盤】¥1680

DISC① CD White X'mas
DISC② DVD PV・PVメイキング
特典:最新写真プレミアムブックレット

【期間限定生産盤】¥525

1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナルカラオケ)



↑↑ジャケ違いだってね

ブックレットの特典まで付いちゃうなんて
まさにKAT-TUNからのX’masプレゼントぢゃん
ウレシスなぁー
これで年末の楽しみが出来たね★

早く露出しまくってくれ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

メールあんがと
早速予約しなきゃ

まぃちゃんからのメール、興奮してる感じがすごい伝わってきてた!
なんか、こんな飢餓状態の時だから、
10枚とか予約しちゃいそう(笑)v-238

久々のコメ失礼します。

新曲発売嬉しいね~♪
ラブバラードだし、どんな仕上がりになるか楽しみ!

しばらく何もなかったから嬉しさも倍増だね♪
これって社長の戦略だったりして。苦笑

えええーー!?
あたしって のんびりしてたのかああ~(笑)
ぜんぜん気がつかなかったぜい!
まわりのKAT-TUN担さんたちみいい~んなが 幸せそう~~(うるうる)
ほんとによかったねっ♪
先に楽しみがあるって
なんて 素敵なんだーーー☆

泣いていいですか??(笑)

うれしいー!!まじでうれしいー!!
メールが震えていたのがわかったよ(まじで!?)
新曲出るのがこんなうれしいことなんて今までなかったような気がするー!
ホワイトなクリスマス!
うひゃー!!!
白のスーツ。
真っ白な雪景色。
キャンドルがたくさんある夜景。
そこにイケメン6人!KAT-TUN!

どんだけ妄想してんだよ??(笑)

期間限定ってのが今までにない感じで。525円というリーズナブルだし、貴重だよね^^
待ってましたー!!干物にならんでお互いよかったねー!

どぉいたしまして^^
サッコ!あたし青森勝運組のコミュ管理人受け継いだぜぃ☆

気持ちが届いてヨカッタ↑↑
そぅそぅ!勢いで予約しちゃいそぅだょね (笑

コメありがと☆
絶対キュンキュンするにちがぃなぃわ↑↑

・・・ってなんの策略ぅー!?
ま、ジャニーさん何考えてんのかわかんなぃしね (爆

そぅだょー!
あたしと違ってぃつでもおっきく構えてる感じダョ☆
頼りにしてますぅ~

やっぱ電話して正解だったわ^^
こばサンの声聞いたら嬉しさ倍増したモン↑↑

ぅんぅん↑↑モチロンだょー!
まゆチャンと抱き合ってわんわん泣きたいくらぃさ(ToT)

クリスマスモードなKAT-TUNなんて
ロマンチック過ぎておもらししそぅだわ (爆

ホント、乾ききる前でヨカッタ。ヨカッタ。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
