
--------


 楽しすぎたぁヾ(*´∀`*)ノ゛

2008-10-18

行って来ました

勝運会in青森

今回はあたしの中で最多の子供入れて19人。
またまた巨大モニターにてKAT-TUNを堪能

KIF_1533lkk.jpg

↑↑まぃはコゥキの足元にぃるョ

KIF_1535.jpg


ぇぇトコ取りな自己満DVDをみんなに喜んで貰えてヨカッタ

アチコチからキャーキャー歓声が聞こえて
・・・失神寸前な子もいたトカいないトカ (爆

あたしの周りははガールズトークに花が咲いて
半分はエロトークで終わったけど
一気に勝メン全員分の妄想は疲れるね
だって笑いすぎてハシャギすぎて家着いたらグッタリしたモン (爆

そんくらぃ楽しかったぁ
席が離れてて話せなかった子も居たのは残念。
てか、何気に人数多いと照れちゃったりするまぃデシ
次は自然に話せるようにテーブル狭くしなぃ?・・・ポンチャン?

また近いうち開けたらぃぃな

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうーーー!!
すんごい大人数だったんだね♪
近くにいたら、華南も参戦するのに。
(いつも言ってるね・・・。)

後ろに映ってるのって、巨大モニター?
あんなにでかい画面でカツンを見たら、卒倒しちゃいそう!!

お友達といると、妄想トークに花が咲いちゃうよね!
それが、オフ会の醍醐味だよ♡

おおー!!
すごいすごいー!!
こんなにいると壮絶だねー!
楽しそうだわ^^
後ろのKAT-TUNのモニターがすっごい萌る(笑)
子連れでもいいなんて素敵な会だね。
まゆも行きたいー!
エロトークに、爆笑、楽しいだろうな(遠い目)
楽しいヲタ会でよかったね^^

そぅなの^^集めたあたしがビックリ!!みたぃな (笑
モチロンだょ!!!
毎回華南チャンやまゆチャンも一緒だったらなぁって考えちゃうもん(><)
どこでもドアが欲しいよぉ!!!!!

ぅん↑↑後ろにあるのがモニターなの^^
めっちゃデカいでしょ☆
マヂ鼻血出そうなくらぃデカイ! (笑

この情報が無い寂しさを埋めるのにはヲタ会が1番カモ♪

なんか圧巻でしょ? (笑

同じ空間に柔らかマットのスペースがあって
滑り台とかオモチャが置いてあるから
子供が居ても大丈夫!!
まぁ、集中出来ないからあたしは連れてかないけど (爆

あたしもまゆチャンとガッツリエロトークを語りたいょー!

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
