スポンサーサイト

--------


 デリバリーこぅきヾ(*≧∇≦)〃

2008-10-10

んちゃ
秋の夜長にヲタ作業に精を出してるまぃダョ (笑
だってこーもネタが無いとホント枯れちゃうモン・・・
自分で楽しみ作ってくしかないでしょ



 カツカツレビュー 

やっぱ6人揃うとサイコーぢゃ
安田美沙子もカワィィし癒されるぅ~

デリバリーチアガールに興味深々すぎるコゥキ
あたし、なんぼでも着て応援するし
ぇと・・・どんなコスがお好みで? (笑

そんでもって安田美沙子が電話かけに立ち上がったとき・・・

 出張耳かきお願いしたい

あたしは聞き逃さないょコゥキの声!
光る耳かきと綿棒とフサフサ持って速攻行くって
ぇと・・・そん時のコスは? (笑


 ちょっとお腹すいたねぇ・・・フフフ

って・・・可愛すぎるんすけどー!!!
何食べたいの?肉?ラーメン? ←ガッツリだ (爆


~ クイズデリバリー ~

初っ端野球問題でブーブー言う仁雄
徐々に出てくんじゃん!っての言葉に納得しちゃうがカワュスなぁー

よりもぉ~!上を行ったのが

 崖のぉ、上のぽにょ

なんなのこの子+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 溶けちゃうょ~


中間地点で焦っちゃってたけどワンピース問題で正解して嬉しそうなコゥキ↑↑
うんちくまで語っちゃって子供みたぃ
そんなんしてたら・・・お待ちかねのチアが到着

自分で頼んだくせに

TANAKA~!

って言われるたびに困ったチャン顔でペコペコするなんてズルぃ ←ぇ、何で?
だって・・・キュンキュンするじゃねーか (笑

応援も逆転チャンスもムナシク結局ビリになっちゃったコゥキ・・・


ぇ?






ぇ!?






ぇえー!?







★★★コゥキをデリバリー★★★

なんて素敵な響きなの
だったら普通にデートしたぃ
ポンゲで送ってみっかな
やべぇ。。。妄想ばっか膨らむぜぃ (爆

・・・パトランの線が抜けてて良かったァψ(*`ー´)ψ ゥケケ!!!!


ぇっと、番組HPに行ってもメール送るトコが見当たらないの・・・
どぅすればィィかなぁー。直で日テレHP?
誰か教えてくだパィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり日テレに連絡だよね!?
聖デリバリー!
「どんな望みも叶えます」
ブホー!!!
そんなのが本当にあったら大変なことになるよね。(笑)
1時間おいくら!?
どのくらいの時間で来てくれる?
真剣妄想だよ!!(笑)

美佐子さんは本当に可愛くって癒されるよね。
仁がメニューのぞきこんだとき、
「仁はこうやってメニューを一緒に見るのねー」って自分と妄想しちゃって息が止まるかと思ったー!!!!!
和也じゃなくてよかった(やっぱ焼きもち)

まいちゃん、こんにちわ^^

楽しかったねー!!カツカツ。
クイズになると、目の色が変わるカツンが好き♡

聖の耳を耳かき!
まいちゃん、行っちゃえーーー^^
そのときには、ちゃんと膝枕だよね♪
想像すると、ドキドキしちゃうぞ!

デリバリー、これはテレビ局にハガキか電話するしかないよー!
(直接交渉!!)
この罰ゲーム、まいちゃんに当たったら。
泣くほど、嬉しいのにー^^

勝メンのデリバリー・・・お金かかってでも頼みたいょね↑↑
内容なんて何でもィィの!一緒に居られるダケで最高ょ☆

安田美沙子はカワィィょ~^^
でも隣にいたらやっぱ妬いちゃいょね
あたしも聖だったら変にドキドキしちゃう(><)

勝メンはホント負けず嫌いだょね (笑
自分中心な感じがなんとも言えなく好き^^

こぅきデリバリー・・・
あんね、ハガキで送ろうかと思ったけど時間かかるし
住所がイマイチわかんなかったから ←ぇ?
カツカツHPのたっちゃんの恋愛相談スペースに書いてみた (笑
マヂで連絡来ちゃったらどぅしよー↑↑

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
