スポンサーサイト

--------


 たっちゃんォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

2008-10-04

 上田竜也様 25th HAPPY BIRTHDAY 

SでおちゃめなKAT-TUNたっちゃん
筋骨隆々で綺麗な肉体美なくせにキラッキラアイドルな笑顔しちゃうんだから・・・
そんなギャップ満載のアナタにキュンキュンさせられっぱなしだょ!!
ソロ魂には参戦出来なかったけど行ってきたお友達の感想聞くだけで
スキルUPもステージの凄さも伝わったし、ただのボクサー狂じゃないんだなと (笑
きっとまた1年で男っプリ上げちゃうんだろーね

キラッキラな笑顔の1年でありますよーに



 カツカツレビュ 

感動企画はなんとも微妙でござりました・・・
小窓に映る勝メンを必死に追いすぎて感動映像あんま見て無いし (笑
まぁ、高校サッカーには号泣でしたけども ←結局泣いてんぢゃん!

バルーンハグのコゥキがヤバス

ひくねー!!

その笑顔反則ワザだょ
・・・鼻の血管がやられるっつの (笑
ウギューッ!!タマランスなぁー

けっこぅくるんだねぇ!
あぁ、これでもぉ!ちょっとこわぃぜ!


何何なんなのこの子!?
見た目は確実に凶暴化してるのにその発言・・・ (笑
大好きすぎるょー

もってるとこわぃよ!
だいじょうぶだっておもっててもこわぃ!


そしてビビるゆっち田中愛☆
やっぱほっとけなぃんだね
いかさま疑惑にモニター隠してたけどネ! (爆

でもさ1番声上げてたのはゆちだけど
何気にビビってたのはな気がするな (笑
あの口の閉じ具合は確実にビビってるでしょ


つーか、ゲストを負かす番組ってなかなかナクナィ?
・・・さすがKAT-TUN ←ぇ?
クルリンズ
残念ながらのクルクルは拝めなかったけど
コゥキはクルックルだったね~
ぃつかのマイケルジャクソンみたぃ・・・ん?クリスタルキングか? ←どっちでもェェわ!



 ゆちぺ 

踊りたいんだね・・・
カツカツ収録でそーゅー話したのかな?
ファンだって歌って踊ってるKAT-TUNが見たぃよ~
せっかくの冠なんだから新曲じゃなくたって歌っちゃえばぃぃのにな
なんならアルバム曲とか歌ってくれちゃった方が嬉しかったり
どぅか提案・企画して実現してくだパィ



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

たっちゃん、おめでとう^^
キレイな肉体美の持ち主だけど。
笑顔でピースされた日には、ドキュンものだよねー♪
どんどんキレイになってるし。
25歳になっても、今のままのたっちゃんでいてほしいねん☆

久々の6人でのカツカツだけど。
これが1番落ち着くなぁ^^
楽しそうだし♪
ワイプで映るメンバーが、潤んでいくのが可愛いかったーー♡

バルーンハグでの聖は、さすが男前!
そつなくこなしてたよねー!!
血管まで見てるまいちゃんは、さすがだわ^^
鼻なんだね!きちんと見てみる♪

たっちゃんおめでとうー!!!
1日すぎちゃった…
なんであんなにかわいくなったのか、いまだに謎のままなんだけど(笑)
謎が多いたっちゃんだからまあ、いいか(笑)
1年また、キラッキラな年になるだろうねー!キャピキャピ^^

バルーンハグめっちゃ受けた!
ああいうゲームは最高!
もっともっとやってほしいよね。
聖がやっぱり男らしくてかっこよかったぞー!
愛を探すのはもういいことにしてさ(プロデューサーか)
ゆちぺでもあったけど。
歌って踊ってほしいー!
エンディングで流してほしい~希望希望!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
