スポンサーサイト

--------


 コキまにゅ♪

2008-10-01

どぅも!
新米シューマィまぃデス

コキたん、ちゃーんと更新出来るんぢゃん (笑
書く事なくて困るトカ言ってるわりには読み応え十分だし
血液型ネタなんてコキと同じだからめっちゃ嬉しかったぁ~

たっチャン魂でノリノリだったんでしょ
ウェブで歌まで歌っちゃうなんてかなりの竜担ダネ (爆
きっとたっチャンが見たらヘッヘッヘッ(。-∀-) って不気味な笑い方するに違いないわ ←ぇ、なんで?

カーメチャン!
アドレスはちゃんと登録してあげよーょ
じゃないと寂しがりやのSなコゥキはお風呂場で泣いちゃうょ ←だから何で?
次のチャンスは絶対逃さないでね
亀聖が2人でツーリング行ったってダケで萌ぇネタなんだからさ
アレレ・・・あたしにはツーリングのお誘い来てねーな (痛っ!

たち連れてゴハン行ったのはカツスタで話してたモンね
1番気になるのはこのメンツでの会話 (笑
3人はやっぱ気を使っちゃうのかなぁ~・・・
でもきっとコゥキはお兄チャンオーラ出しまくりで絶対やさしーょね

ホゥホゥ、親友の引越しのお手伝いしたんだね!
ガテン系の引越し屋サンなコゥキ・・・似合ぃすぎてヤバィわ

ヨコがレンジャーに書いてた記事の真相ってそうだったの
じゅんの、ヨコ、牧野、大魔神・・・なんか不思議な組み合わせ

遊んだぐらいかな

って!!!んなサラーっと言える感じなんだ
何して遊んだトカ無いワケ?そこが気になるんですけどぉー!
コゥキさぁ~ん (笑

久々に見たょー
ゆっちに対抗してるって時点で大ゥケなんだけど (爆
それにしてもコゥキの娘たちカワュ過ぎるぅ~
何気に抱いてるオトンも見たかったわ (笑

そんな感じで充実しつつ隣でまぃが待ってるので食べてあげたいと思います

って・・・キャン(*ノ∀ノ) ←違ぅわ!



昨日のカツスタ胸きゅんグランプリ

かしてっ!・・・皮むいてあげる!

興奮しすぎなコゥキじゅんの
女にはよくわかんなぃカモ、その感覚
そんなにヨカッタわけ?
だったらいくらでもむいたげる (笑



今日は待ちに待ったカツカツ
久々に6人揃うから嬉しいね
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まぃちゃんもB型なの~?
私もB型だから、あの部分、なんかテンション上がったよ^^。

それにしても、もうすぐ飢え死にしちゃいそうだねぇ・・・。
今月中には、何かしら動きがありますよーに!

新米シューマィまぃデス
ナイス!めっちゃすごいじゃん!
食べ物に例えたかー!
聖よりもすごいわ!(こら)
聖マニュは愛をたくさん感じるんだよねー。
なんか、いつも聖ってメンバーのこと好きだよオーラがわかるんだよね。
ほんわかして好き!
B型で一緒だとうれしいよね。
まゆとは違うけど、聖と和也が一緒だから和也も1位なんだーうれしー!って感じだった^^
聖と遊びに行ったらめっちゃ楽しいだろうなー!行きたい!
「ハンバーグ行った」ってのもめっちゃカワユスで大爆笑だったわv-221

きゃん^^さくらチャンもB型?
だから出会っちゃったんだね☆
BはBを引きつけるチカラがあるって勝手に思ってるから!! (笑

エビキスあたりで何かないもんかしらね~・・・

ヤタッ!頑張って考えた甲斐があったわ^^
でもあたしはコゥキと同じまゆチャンが羨まシスだょ!!

コゥキまにゅには癒しが詰まってるの☆
メンバーのコト書ぃてあると嬉しいモンだょね↑↑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
