
--------


 POTATO

2006-03-10

3誌の中で一番写真がキレイなのPOTATOだと思うのはあたしダケ

表紙の衣装は黒なんだけどバックが明るいから優しい感じだね
ゆっち~どぉしちゃったの最近ホント輝いてるんだけどぉ
あたしの中でゆっち急上昇中~

めくって1ページ目・・・じゅんのの間にを置くの止めてくだパイ
めっちゃちびっ子に見えるんだもん

結成当初の写真から載ってて面白い
髪型の変化が一番時代を感じるね~
のボハっと広がった髪はドゥーなの微妙すぎる (爆
懐かしのアイドル風ショット聖・ゆっち・じゅんのがお気に入り

目次の下のショット・・・
ゆっちにマタ②おてて置かれてる丸コメちゃん
そしてそして仁キュンにも指で突かれちゃってるの(笑
愛されてるんだねぇ~



 ハートビートKAT-TUN

ドクタースマイルの上ぼのコメントが優しすぎてズッキュ~ン
『また相談においで!』なんて言われた日にゃぁ・・・毎日行ってやる (爆



 この顔ください!!「チュウ顔編

聖~~~~!!!
その顔は反則デス!可愛すぎるっつーの


今日は待ちに待ったMステだね
壊れること間違いなしです (爆
KAT-TUN注意報発令



KAT-TUNデビューまであと12



コメレスコトミちゃんRennさん華南ちゃんにんじんサンayuちゃん

コトミちゃん
スキン褒められて嬉しい
NEWSの載せ方にはあたしも不満いっぱい
6人一緒だってィィのにね


Rennさん
ブログお引越し楽しみにしてまぁ~す
大変だけどがんばって
ドームまで1週間・・・弾けてきてくだパイ


華南ちゃん
歌笑のページ気づいてくれて良かった
うん!うん!やついにはやって欲しくない・・・ってか止めてくれ


にんじんサン
花粉症って辛いよね
あたしは今年はまだ出てないけど怖い~
花粉に負けずに盛り上がって


ayuちゃん
チャン付け嬉しかったからあたしもチャン付けで
チケGETおめでとぉ
これで一安心だね


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも表紙はPOTATOが一番好きぃ~e-265
ゆっち・・・めっちゃかわいいでしょぉ~?だから一番好きなんだぁ~e-266e-266e-266
フフフっ・・・ゆっちマジックe-267にかかりつつあるねぇー

結成当時からのを見てると、大人になったのねぇ~って感じちゃうe-330
なんかどんどんオーラがキラキラしてきて・・・今後は眩しくて見えなくなりそうだよぉー

3ページで一番気になったこと!!!それは竜ちゃんの手e-330
どこ入れとんねん!!!そこって・・・でしょぉ~?
なのにハニカミ笑顔なのっe-343
笑うよぉーーーーーかなりツボe-272
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
