スポンサーサイト

--------


 ネタが無さ過ぎるぅ~

2008-09-29

仁サマが金曜日ちょこっとにぎわせたネタ後・・・なんにもなぃ・・・
勝手ににたっチャン魂終わりあたりに
何か発表あるかなぁなんて思ってたから余計に心に穴が開いてる気分だょ
ジャニーさぁん、マヂで干からびる ・・・Σ(´Д`ll

冠番組くらぃ最新の勝メンをお願いしまっす



ゥチは昨日、晴河の初学習発表会で学校に行って来たんだけど
司会グループとやらに選ばれた晴河は
そりゃもぅ張り切って一生懸命でめっちゃおっきぃ声で頑張ってました
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b カッケェ-ョ・゜゜・*:.。

DSC00013.jpg DSC00004.jpg

メインは恐竜の物語って感じなんだけど
最後に恐竜キングのマッスル体操を全員でやったんだぁ
みんなすっごく可愛かったょ



んでもって、その前の金曜日には久々に相方とランチ
ホント最近ゆっくり話出来なかったからいっぱい喋れて嬉しかった
買い物がてらに撮ったプリ

D1000011.jpg img100.jpg

パンダのかぶりモノがあったから意気込んで持って入ったのに
撮影始まったらすっかり忘れちゃったんだょね・・・
次はお金入れる前にかぶらなくちゃダネ!!! (笑


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとーにいいかげん干からびそうだよ(笑)
ジーニストだったり、anan3位だったり、冠もあるけどさ。
歌って踊ってるKAT-TUNが見たい!!
色々情報あるなかで、エロ腰見てないからダメなんだ…って気づいた(笑)

おおー!恐竜!
がんばったんだねー!大きな声だしてかわいいねー^^
そしてまたまいちゃん登場!
相変わらずいくつですか!?
子持ちですか!?
カワユス~!!!

まいちゃーん!!
華南も寂しいよぉ(泣)
たっちゃんコンの後に、何か報告があるとばっかし思ってたもん。
なのに・・・。未だに何もないんだもんねー。
なんか、素敵情報を!!

ハルくん、めちゃめちゃ可愛いー^^
頑張ったんだね!
司会に抜擢されるなんて、すごいじゃん♡
まいママとしては、嬉しかったんじゃない?

まいちゃんだーーー♪
元気そうな姿がみれて、嬉しいよぉ。
いっぱい喋ることはイイコト♡
久々だと、止まんないもんね!!


冠あるから贅沢って言われるカモだけど
やっぱHappyな情報は欲しいもんだょね(><)
ただでさえ寒くなって来て寂しい季節なのにぃ~

晴河ね!めっちゃ頑張ってた!
また一回り成長したって感じょ↑↑
・・・プリクラは詐欺が詰まってるから (笑

ね!ね!ねー!
絶対情報あるって過信してたょね!
だから余計寂しいなり・・・(><)

学習発表会ってどんなんか忘れてたけど
やっぱ保育園のとは一味違う感じで
見てる方もちょっと緊張だったょ
でもすごーく立派だった!!!
いっぱい褒めてあげたょ~☆

ゥン!すっかり元気!
これで華南チャンやまゆチャンにも会える情報が来たら
めっちゃテンション上がんのにな^^
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
