スポンサーサイト

--------


 OXY新CM♪

2008-09-23

んぎゃぁぁぁぁぁ~!!!!!
2人のビジュ素敵ingぅ~!!!!!

最近のコキの中でNo1にキレィだょ (笑
は好きな男No3に選ばれるだけあって相変わらず美仁さん

化粧水ver.

あんなに可愛くパシャパシャする男子いないょ
どぅかな・・・?みたいな表情がタマランス
極めつけは照れ隠し的な犯罪級の笑顔(*´∀`*)

モゥアカン・・・((((((_ _)ノパタ はぁ~うぅ~ (笑

洗顔ver.

初っ端の挑発的な目にグサグサ刺された後に
やらかぃ癒し系な笑顔・・・カンペキ番犬ぢゃーん
久々におヒゲのなぃツルリンゴなコゥキ様

オェェェェェ((((|||_ _)ノ|lwcl| と・・・吐血ダョ


・・・というわけで、OXY新CMでだぃぶ(> ̄  ̄<)ゲッソリしました (爆
だってだって!2人があたしのハートを盗むんだもん ←かなりヤラれてんな!


明日はカツカツ総集編だしanan発売日だし
2誌も発売になってるハズだから盛りだくさんだわ
さてと!今夜はカツスタの胸キュン選手権聴いてィィ夢見なくちゃ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーん!!
ちょっと元気になっていてまゆはうれしいよー!
風邪も大丈夫?
きゃー!娘ちゃんも熱が出たんだね。
色々大変だったね。
次から次へと色々起きたり、悩みもたくさんあるだろうけど…
お互い笑顔でKAT-TUNに癒されてがんばろう!
子供の寝顔と笑顔でもね^^

まいちゃんが「たっちゃん」って呼んでるー!
まゆはまいちゃんマニアだから気づいたよ!(笑)グフフフフ。

まゆさ、OXY新CMやるなんて知らなくって。
偶然ネプリーグで見たんだよー。
全く最近ジャニ事についていってなくて反省↓↓
スマスマでもやったかな?
録画したからしっかり見るわー♪
2人にハート掴まれてきます!(笑)

まいちゃん、こんばんにゃ^^

まいちゃんも、風邪引いてたんだねー!
復活したかな?
前のエントリーに、悩み事があるって書いてるのを。
今日知ったんだけど。
全然、知らなくて。力になれなくてごめんね・・・。
華南でよければ、いつでもはけ口になるからねー♪
近かったら、すぐに抱きしめに駆けつけるのになぁ(涙)

今は、元気になることだけを考えてねー♪
心も体も元気にならなきゃ、ダメだからねん♡

華南もたっちゃん呼びには、すぐ反応!
(付き合い長いもん。すぐに分かるよん。ねぇ、まゆちゃん!)

OXYは、1番好きかも。
このシリーズの中では^^
聖も仁ちゃんも、イイ感じよねー!
アップになる2人に、思いっきりときめいたよー!
げっそりになるの、分かるもん^^
何も情報がない時に、小さなことでも嬉しくなっちゃうよね!

ぃや~ん(★´艸`)
まだ見てないよ
でも……まぃたんのレポでもかなり萌え
早く見たい~(>_<)

ぅん!ありがとぅ☆
どんなに悩んでも結果が同じなら笑ってようって思って^^
まゆチャンの言葉にもめっちゃチカラ貰えてるよ!!

おっ!たっチャン呼び気付いてくれた? (笑
さすがヲタ友長くお付き合い頂いてるダケあるわ~

OXYのCMどぅだったかにゃ?
きっと2人にキュンキュン来ちゃったんじゃない?

ゥゥン、華南チャンの気持ちだけでも十分元気100倍なのだょ!!
きっと抱きしめてもらったら1000倍だけど (笑
でももぅ完全復活したから大丈夫だょん☆

華南チャンもたっチャン気付いてくれたんだ^^
3年の付き合ぃに感謝~↑↑

OXYのCMィィ感じだょね!
あたしの心は2人の笑顔に撃たれまくりだょ・・・

カツカツ前に流れたから見れたかな?
レポ萌ぇは嬉しいカモ~↑↑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
