スポンサーサイト

--------


 いっちょやってみっか!

2008-09-22

コゥキみたく気合で治そうと頑張ったけど風邪ってすぐには治ってくれないモンだね
あれからお熱を上げて完全にグロッキー状態になり・・・
んでもって昨日から下の子も熱出すわ吐くわでドタバタしちゃって
そんなんしてたら自分が具合悪いのなんてどっか飛んでっちゃってた (笑

まだ咳は残ってるけど大体元気になりますた ←大体て・・・(爆

下っ子は溶連菌とやらにかかってて
抗生剤を10日以上飲まなくちゃならないんだけど
これがなかなか飲んでくんなぃんだょ
毎回30分は格闘してる
なんかィィ方法はないもんかなぁ・・・

精神的にも少しずつ元気にはなってきたんだょ
仕事のコトは考えても悩んでもすぐに答えの出る問題ではなぃんだょね
だから転職も頭の片隅に置きつつ目の前のコトを頑張るしかなぃ
あたしなりに

いっちょやってみっか!

って。 ←完全パクリですがなにか?
職場の環境はすんごくィィから辞めたくはナィんだょね
仲良しになった子が3人もいるんだもん
でもこのままじゃ酷すぎるって思うから
昔体質の汚いやり方に何かアクションを起こせる様に
もぅ少し情報集めしてみょう

もぅひとつの悩みは友達とあーでもないこーでもないと話してたら
1つの答えに辿り着ぃたの・・・
悩んでた自分がバカ
ゥンゥン、冷静に考えたらありえないって
きっと強行突破したら切ない思いするダケぢゃん!って話。
ココを見てる友達が大きく頷いてる姿が見える (笑
もぅ少ししたらそんな考えしてたあたしらを鼻で笑おうぜぃ(; ´_ゝ`) フンッ ←キモッ!




ハィハィハィハィハィハィハィこっからKAT-TUNネタ!

上田竜也 初ソロ魂 MOUSE PEACE

大成功おめでとぅ
そしてお疲れ様でした


オーラスはたっちゃんの涙で幕を閉じたみたいだね
めったに泣かないドS姫の大号泣なんてそぅそぅ見れないでしょ!!
その涙がたっちゃんの達成感を物語ってるょね

オーラス前の公演にはコゥキが来てたみたいだね
めっちゃノリノリで見てたらしぃんだけどニット帽かぶってたからクルクル具合は拝めず (笑
ゆちの舞台同様、は来なかったみたいだね
風邪ひいてたから??・・・にしてもちょっとガッカリ

あたしも地方じゃなかったら絶対見たかったのにな・・・ソロ魂・・・
ゆちの舞台だってモチロン・・・
あぁ~!この距離が憎らしいわ (¬з¬)ブゥーーー
だからせめてDVDになりますよーに



昨日の少プレは友達頼りだからまだ見れてナィし
案外ネタがサムかったカツカツの友近姉さんも1回見たきりだからレビュー無理だし (笑

野球延長に慌てて予約し直してセーフだった Music lover  ←前置きなげーな!
あの時ちょうどライブの禁断症状MAXん時で
番協の人達がどれほどうらやましかったコトか
KAT-TUNも久々のライブ形式にオラオラ感全開ですねん・・・ソコがチュキ
それにしても金パのじゅんのが眩しすぎる (爆爆



そぅ言えば今日からOXYの新CMスタートだね~
目新しい嬉しい情報が無さすぎるからめっちゃ嬉しいワィ☆
(。-∀-) ゥヒ!・・・ゥヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!! ←怪しすぎんだろ!



・・・おっとっと!ココまで読んだアナタ
ぃつものあたしと何か違う点に気付いたかな??
気付いてないならまだまだまぃマニアにはなれてなぁーぃ ←ぃや、誰もなりたくなぃべ。

上ぼのコトをたっちゃんと呼んでみた・・・というかこれから呼ぼっかなって

お中丸&上ぼのコントから4年も経つし
ソロ魂も大成功ってコトでもぅ封印時でしょってね ←何目線だょ!

あの日、頭に付けてたお星様のュラュラで攻撃する姿が可愛すぎて
あの日、夏の楽しみでの卑猥なセリフが大好きすぎて

そぅ、あの日から上ぼ呼びしてきたんだね(´Д`ノ)ノ  ←顔オカシィけど

ね、たっちゃん・・・(ノω`*)テヘ ←照れんな!

ってコトで熱く語るような内容でもないけど (笑
急に呼び方変えると慣れるまで時間かかるょね☆

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
