スポンサーサイト

--------


 ドSなたちゅに会いたひ・・・

2008-09-16

ただいまぁ~盛岡からの170km・・・
ちょっと長かったけどほぼ妄想過ごしたらあっという間だったまぃデス (笑
ぶっちゃけ気付いたら青森に着いてたんだけど ←めっちゃ危険!
妄想で脳細胞フル回転だったからどっと疲れた (爆

盛岡では動物園に遊園地、焼肉。
いっぱい遊んだしいっぱい食べて大大大満足だったょ
ローカルの匂いが漂いまくりのメリーゴーランドの写真をペタリ (笑

D1000006.jpg



上ポムソロ魂マウスピースにてドSなたちゅに会えるらしぃと聞いてゥズゥズ (笑
なんでもファンのキャーキャーに対して

うるせー!だまれ!

なめてんのかオマエらぁー!


トリプルアンコに至っては

帰れぇー!

わがまま言うんじゃねぇー!



んでもってツンとした後には

ゥソだょー!

大好きだょ!



たまんねぇー
たちゅのツンデレ最高ぢゃ
このあおりに萌ぇるのは勝ファンの性質なのかな・・・ (笑
でもきっと全部に愛がこもってるから
どんなにS発言されてもキャー!!ってなるんだょね

昨日でマスコットの会場販売が中止になったトカ・・・トカトカ・・・
それってドゥーなの??
これから買いたかった子もたくさんいるのにさぁ~
ゆっちの時もそぅだったけどちゃんと考えて製造して欲しいモンだょ
Web販売にしたら無駄にバカ高い送料払んなくちゃなんないぢゃん




↓↓はあたしの悩み事モロモロ・・・
相当落ちてるから要注意だょ(><)




ご心配おかけしてましたあたしのテンソンですが
実はまだあんま戻ってなぃのダョね
この文章から“ゥソだろ!?”って思うカモだけど (笑
何気にめっちゃ悩みまくりデス・・・
原因が1つじゃなくて色んなコトが重なってるってのがクセモノ

1つは仕事のコト。
働いてる方は我慢ばかりしなくちゃならないのかな?
変なコトは変!って言えたらぃぃのにな・・・
きっとそれを言うときは辞める覚悟が必要なんだょね
どんどん酷くなる人の弱みに付け込んだ会社の体質にホント腹が立つ

もぅ1つはディープなコト。
ここでは多くを語れナィわがままな悩み。

っつーかね!
こんなん吹き飛ばしてくれる嬉しい情報が早く欲しいょ
年内が残りカウコンのみなんてィヤじゃー


んぁー!!!!!それにしてもパーマンズ・・・ん?
クルリンズな2人のパーマ具合がめっちゃ気になるぜっ!
 (笑

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーん♪
妄想していたらあっという間…
きゃははははは!!
わかるわかる。時間が過ぎるのあっという間だよね。
170キロ…かなりの距離、本当にお疲れ様。
そしてお帰りなさいー!
子供たちの画像もお姫様と王子様だー!素敵^^

まいちゃん、テンション↓↓なのね。
悩み…つらいよね。
1つじゃなくて、悩んでる時って重なったりするから。
まゆもね、仕事最近店長変わってまじでムカつくんだよね。
言いたいこと言えたら、って本当に思う!
店長だからって、会社だからって間違ってることは言いたい!
でもまいちゃんの言ってる通り、やめる覚悟じゃないとダメなのかな?
腹立つわー。
お互い本当に腹立ってるけど。
一緒にがんばろう!ムカつくー!!

こんな思いも吹き飛ばすほどのめっちゃ楽しい情報がほしい!!!
カウコンだけなんていやだよー!

どしたの??まぃたん……。
うちは言いたい事は言う派!!
その為にも意見言える立場まで、必ずのし上がる!
仲良い先輩には、程よい感じで攻める!
うちもね、アタシより仕事出来ない長老が、アタシより時給50円も高くて、かなりイライラしてら(・д・|||)
いろいろあるよね、どこでも
力になれないかもだけど、何か言いたい事あるなら、聞くよ

まぃさん(^^)
盛岡おつ~ッすm(__)m
たっちゃん(*^o^)
やばぃッすよ~
ムハッ(;´д`)
りゎ今ドMと化してましw
つか
ダィジョブでしか(~o~)?
こないだのコメ訂正します!
すべてに
愚痴2飲みしましょい^^
まぃさん
早く愚痴2出来るだけ
元気なってくらさい(T-T)
お誘いメル待ってマス

超ローカルチックなプリンス&プリンセスなり (笑

ぅん。心配かけてゴメンね・・・
でも悪いことをほっとけないからこのまま引き下がりたくはなぃの!
だから苦肉の策をこれから考えるわ☆

早く嬉しい情報でホクホクしたぃよね^^

あたしはサッコみたく強くは無いけど
このままではダメって思ってるから
ジワーっと情報収集してみるわ (笑
ゥンゥン!アリガト!
でも、しめっぽい話もなんだから
また今度ヲタランチでもしよーね~^^

ホントだょねー☆
マヂ思いっきり飲みたいわ!!!
体調良くなったら朝までコース行っちゃう?

でもやっぱ気兼ねなくゆっくり飲むには三厩かなぁ^^
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
