スポンサーサイト

--------


 モロモロモロモロ・・・(笑

2008-09-12

ブログ更新出来てないし
みんなのトコにも遊びに行けてなくってホント申し訳ない・・・

最近、職場の悪質さにムカついたり
風邪薬のせいで眠くなっちゃったり
自分の中の奥の気持ちが凹んじゃってて
気持ちも体もヲタ活動に追いついてないぬ


今日はこれから子供達と一緒に盛岡までひとっ走りして
あさっては毎度お馴染みのさっチャンとあゅみんとYupyで飲み会あるから
いっぱい愚痴って踊って歌ってテンションにして来るょ

ガッツリ歌う気マンマンだけど喉やられててガラガラ声なのら~
ジャイアン並みに迷惑かけるから受け止めてくれ

・・・というわけで、ぃつものまぃに戻るまでしばしお待ちを



今週のカツカツに一言
大沢あかねとローラチャンに挟まれたも乙女だったにゃ (笑
乙女3人組~
あと、胸がアレあたしが言うのもなんだけど上ブラはおかしいょ ←アレって?(爆


ぃよぃよ始まったたちゅソロ魂 ←もぅ結構経ってるけど (笑
あの肉体美のロープアクションをナマで見たかったわぁ
そしてどぅか手元に届くマスコットが“おばちゃん”じゃありませんよーに (爆



めっちゃ中途半端な日記だけど終了
でわ盛岡へ行ってき~
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて行ってきてね

愚痴は誰かにはいた方がよし
わぁーも、あしたっから三連休だぉん

まぃさあん
Myojoゲットしませぬですた(-_-)
だって
あの髪にめがね…
泣きそうになりました(*_*)ワラ
飲みぃぃッすねぇ^^
りもまぃさんと
ぐだぐた飲みたいっすょw

勝運話でww
盛岡
気ヲつけて
いってら~(^^)/

盛岡で盛り上がってきたかな?
(盛岡と盛り上がる似てる)←うざ

まゆも最近、色々仕事とかうざいし、ヲタもなかなか出来ない時あったんだけど。
一定の期間が過ぎたらまた復活!
一瞬うつみたいに(大げさ)
なるときあるけど。
元気出してまた楽しもうね!

まいちゃんとまゆも飲みしたいー!!
愚痴たくさん言いまくって盛り上がっちゃいたいねー!

ほんだょね・・・しゃべねばやってらぃねーもん!
連休楽しめだがな?

ぅえー!!??買わなかったの?
あたしジンジンのクルクル頭好きなのら~
子犬みたくってグシャグシャにしたくなる (笑

どぅにかゆっくり飲める計画立てれないかなぁ・・・
あたちもりぃチャンと飲みたいわぁ↑↑

おぅ!盛岡で盛り上がった↑↑
っつーか、遊びすぎて疲れた (爆

ゥンゥン、何でこぅ色んなコトって重なっちゃうのかな・・・
精神的にヤラレテルかも(><)
あたしも早く持ち直したいわぁ~

まゆチャンとエロエロトークでテンション上げたい↑↑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
