スポンサーサイト

--------


 カツカツ ハリウッドスターSP

2008-09-05

ゲスト:ウィル・スミス ジョディ・フォスター

黒髪コゥキにキュンキュン
なんでだろ・・・メガネ無いからかな・・・前ん時より上が長いからなのかな・・・

めちゃめちゃカッケェー



;+゚・。: (*´ー`*人)チュキ☆.*




 腕相撲対決 

上田竜也

 オッケィ

ゥキャゥキャはしゃいでるたちゅめごぃ~
あおられてビビってるし・・・ (笑

ゥ・・・(○´艸`)ゥヒョ━━━━!!!!!!

コゥキたちゅを抱きしめたぁ━━━━!!!!!!

ヤバィ━━━━!!!!!!

カップルにしか見えねぇ━━━━!!!!!!



ハィ、ココ萌ぇ度MAX (笑
あんなに毎日鍛えてるたちゅでも大人と子供並みの対決になってたょね
ウィル・スミスのパワーかなりパネぇーっす


赤西仁

MAKEZUGIRAIの赤西クン・・・マジモードです☆
だけどジンジーン!あなたのその高級時計に興味深々みたぃだょ (笑

ズルしたウィルに

 ずるぃー(o・`з・´o)ノ

小学生レベルの突っ込み (爆

 ぜってぇー勝てねぇーじゃんコレヾ(。`Д´。)ノ

まだまだ本気顔だょこの子 (爆爆
ってムキになっちゃうトコがキャワだょね~
でもでもやっぱりアッサリ負けちゃった
まぁね、あの体には勝てないわ

こーゅーノリの時6人ともすっごぃ楽しそうな顔してるょね
なんかあの顔見れただけでほっこりしちゃうょ
ウィルの言葉にゥンゥンうなずくコゥキだけど今も英語の勉強してるのかな・・・?
通訳ナシで毎日行きますって言えてるモンね
でもどぅか留学はしないで (笑



 ジョディ・フォスターとデート 

ニコラスにインタビューしたってコトでゆっちに相談したんだろーけど
・・・間違いだね (笑

 ウンコ

ってないべΣ(- -;;ノ)ノ
あん時のテンパり具合は何回見ても笑えるわ (爆

現場に向かう時からジョディが現れるまでのの緊張が
ぃつもにはなぃ感じでコッチまでドキドキしたょー

ため息ついたり口パクパクしたり突然笑い出したり (笑

 もぅ・・・ヤダ・・・

子犬級の可愛さだょ~
あたしがヤバィっつの ゚+.(*ノェノ)゚+. ←ぇ?

下のカンペ読みながらだったけどペラペラ喋り出すに感動
さっきの可愛さがどっか飛んじゃってカッコ良すぎるし
恐竜の遊び方を説明する時の身振りが1番好きぃー
外人に見えてきたし (爆

褒められると素直に照れたり・・・
いつか自分の映画を撮りたいなんて真剣な夢も聞けて・・・
メンバーの中にいるぃつもの強気なとは違う顔をたくさん見れた気がする

KAT-TUNファンとして
の半年間の留学がちゃーんと仕事に結びついてるのがめっちゃ嬉しい
たぶん通訳ナシのインタビビュー出来るジャニメンは今まで居ないんじゃないカナ?
もぅ嫌だなんて言ってたけどファンはみんなまた見たいって思ってるょ




昨日のカツスタで聖淳2人で

中丸、誕生日オメデトー!!!!!

って叫んでたの
なんかすんごく感動してラジカセの前でゥルゥルしちゃった


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聖も英語喋れるのー?勉強してるのー?
確かに「毎日行きます」は即答して、即断られてたもんね(笑)。

私も聖はメガネなしが好きなんだv-345

やっぱりハグに食いついた!?
萌えたよねー!!!!
ハグするっていいよねー。
考えてみれば日本だけだよね、あんまりハグしたりしないのって。
もっとKAT-TUN麺がハグしまくってくれたら萌えるー!!(笑)
ついでにまゆにもしておくれ(無理)

いやー、通訳なしでの英会話すごいよね。
まゆも、個人的に英会話レッスン受けたいわ(笑)
ゆっちとあまりにも違いすぎてそこもまた受けた!!!(笑)

今回のカツカツ。
面白かったねーーー!
聖の黒髪、慣れないけど。
好きだよ♡
急に男っぽくなっちゃって、ドキドキする。

たっちゃんと聖のハグ。
すっかり、見落としてた!!
リピって見なきゃー。

仁ちゃんの英語、完璧すぎて。
口をあんぐり開けちゃった。
通訳なしでも喋れるって、対等な感じがする^^
留学が実を結んできたね♪
素敵なコトだーー。

ぅん!なんか前に雑誌で読んだコトあるの^^
仁ほどじゃないけど軽ぃ会話は出来るんじゃないかな??
聖はメガネ無い方が断然ィィよね☆

あの2人だから余計に萌ぇたわ~
上ぼが女の子に見えるんもん! (笑

仁の英語個人レッスンなんて・・・
違う方向に進むに決まってんじゃん(‐∀‐)ニヒニヒ ←おぃ!

髪型によっては・・・な時もあるんだけど
今回のはかなりキュンキュンしたわぁ↑↑

姫と野獣のハグ確認出来たかな? (笑
優しく抱いててめっちゃィィ雰囲気なんだょ~

仁の留学が無駄じゃなかったって確信出来た瞬間だったょね☆
カッコ良すぎてヨダレが・・・ (爆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
