
--------


 ハピバ♪

2008-09-04

はっぴぃばぁーすでぃゆっち~

はっぴぃばぁーすでぃゆっち~

はっぴぃばぁーすでぃでぃあゆっち~

はっぴぃばぁーすでぃゆっち~

25歳のお誕生日・・・
パチパチパチポチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



KAT-TUNに興味を持ち始めた時・・・21歳だったゆち
確実に・・・かなーり成長してるょ
なんたって1人舞台やり遂げちゃうくらぃだもん
すっかり定着したいじられキャラだけど・・・ (爆
6人を和ませたりまとめてるのはゆち
絶対絶対ぜーったい居なくちゃ困る大切な存在
5人に囲まれてるの見るとゆちKAT-TUNで良かったってホント思えるょ

これからもやんちゃな5人にイジられるフリして面倒みてやってね (笑

そぅそぅ!ハワィには・・・も連れてったってちょうだぃな
なんたってドSなコキのSはさみしがりやのSだから

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっち、ハッピーバースディ♪
パチパチパチ~!!
24歳の一年はゆっちにとって怒涛の24歳だったはず。
大学進学に映画出演、そして舞台演出。
すごいよね。
これからも健康に気をつけて!
あ、もっと太ったほうがいいよ(笑)

和也のV3にたっちゃんのグッズなどたくさんうれしいことあってたまらんね。
エンドレスでうれしいことあると幸せ^^
個人的に、はずれもあるお楽しみマスコットがめっちゃ気になる!
何気にハズレもいいなー(笑)

そだね!元気が1番!!
でも人①倍健康に気を使ってる気がするぅ~
・・・いや、間違いないね (笑
また1年素敵な歳を過ごして欲しいわ☆

たちゅ魂グッズ、あたしもマスコットは買いだわぁ~
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
