
--------


 ゆっちお疲れ様

2008-09-03

ゆち、中丸君の楽しい時間全30公演お疲れ様

あんなに不安がってたけど昨日の千秋楽までよく頑張ったね
観劇したお友達の感想聞くととにかく楽しかったってのばかりだもん!
昨日はバースディソングのサプライズまであったみたいで

僕の誕生日は今日じゃないょ

( *´艸`)ムププ ・・・ゆちらしぃわ☆
きっと素敵な千秋楽だったんだろーね
ぁー・・・めちゃめちゃ見たぃ
やっぱDVD化してもらって楽しさ分けて欲しーい

今朝のWSでチラっと見たんだけど
夕方には横・ヤスと一緒に大阪凱旋魂に入ったみたぃだね♪
ちょこっとだったけど嬉しかった・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:



来週にはたちゅ魂が始まっちゃうのね
J-netにグッズがUPされてたからご紹介

パンフレット ¥2,000
お楽しみマスコット ~ハズレもあるよ 12種類~ ¥300
扇子(ネズ子仕様) ~お祭りよ~ ¥800
チューチューエコバッグ ~化粧ポーチも付けちゃうよ~ ¥1,000
ティッチュボックス ¥500
オフショットセット ~4枚組~ ¥600

ぅわー!どれもこれも欲しぃ!!!
画像もUPしてくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっち、お疲れサマだね^^
30公演もやってたんだー!
全然、気付かなかったや。
バースデーソング、歌ってあげるなんて。
ファンの子の愛情、一身に浴びたのかな?
ともかく、疲れをとって。
次に向かう活力を貯めてもらいたいなぁ^^

凱旋コンサートの映像、華南も観たよ!
ちょっとでも、ホクホクしちゃうよね。

たっちゃんのグッズ。
どーしたらいいか、悩んでる人がここにもいるよ!
出来るなら、全部ほしいけど。
お金が・・・。

パンフ意外にもほしい物があれば、言ってね^^

ぅん!J-netで数えたら30公演あった!!
ホント素敵な舞台になって良かったぁ~^^
華南チャン、いつもありがとぅ☆
あたしもお財布と相談して・・・
悩んで決めたらメールしちゃうょー↑↑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
