
--------


 ベストジーニスト2008☆

2008-09-02

カーメチャン!ベストジーニスト3冠おめでとぅ

明日のWSは要チェキ!
ココまで来たら殿堂入り目指して頑張らなくちゃね
ぇっと・・・ゥチの亀梨サン出来る子なんでィケますょ


嵐・・・24TVお疲れ様~
今年も感動できるお話たくさんあって勇気付けられました
楽しみにしてた松潤のドラマにも親として・・・人間として・・・
考えさせられる部分がいっぱいあったょ↑↑
ニノ→メンバーへの手紙にもめちゃめちゃ感動しちゃった
ゥルゥルしてる相葉ちゃん、松潤の顔にキュンキュンで気付いたら一緒に泣いてた

KAT-TUNもいつかまたメインパーソナリティになって
2年前の気持ちとの変化や再確認を出来たら素敵だなぁっておもったょ
そん時はぜしマラソンにたちゅを使ってくだパィ
そしてそして津軽海峡縦断にゥチのコゥキをぉぉぉぉぉ~
ダイビングの免許取って海中からガン見してやるぅ (笑


さてさてリン友まゆチャンとこで知った衝撃“A.B.C-Z” !!(゚ロ゚屮)屮
マヂですか・・・?
なんかABCって東新が抜けてから確立したGだったからビックリ!!!
一気にいきなりハッシーがメインのGって感じになっちゃうのかな・・・?
きっとA.B.C担にはキツィょね
ぅん、でもまぁ何言ってもどぅにもならないし前に進むしかナィんだから
5人でガンバレー
Jr.ガンバレー


ねぇねぇコゥキぃ~!!桃は柑橘系ぢゃなぃよ (爆 ←カツスタネタ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

和也おめでとー!!
さすがまゆの和也!(勘違い)
いやー、絶対和也だと思ってたけど決まるとうれしいねー。
V3なんて思えばすごいことだよね。
あと2回!絶対とってほしい。

24時間テレビ見ると本当に自分が健康で五体満足で幸せなんだなーって。
こういうのを日本中に伝えて、少しでも障害ある人のために何か出来ればいいなって思う番組だよね。
またKAT-TUNがパーソナリティやったらいいよねー♪

A.B.C-Z衝撃だよね。
なんだよ、それ(笑)
ファンもきっと誰も喜んでないよね。
でも決まったことだから仕方ないけど…がんばってほしいよね。

ぅんぅん!亀ならきっと殿堂入りしちゃうでしょ☆
WSで見た最新な亀はオーラ満開でキラキラしてたもん^^

Jrファンって気が抜けなょね・・・

とことんニュースに疎いので(笑)思わず検索したらWikipediaに早速載ってたv-218
そこに彼を投入したジャニーさんの思惑が分からない。
もう確立されてるグループだと思ってたのに。
ドリボにも出ちゃうのかな?
なんかいきなり転勤を命じられたような、サプライズ人事って感じだねー。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
