スポンサーサイト

--------


 酔っ払い聖☆

2008-08-29

青森は日中暑くて朝晩寒い日が続いてるから気温差にやられてるょ(´・_・`)
風邪ひかないよーにしないとなぁ
みんなも季節の変わり目だから体調くずさなぃよーに気をつけてね

さてさてゥチは夏休みも終わってやーっと日常に落ち着いた感じ
そして改めて思うこと・・・給食って素晴らしい (笑

ゆち大阪公演はどんな感じなんだろ・・・?
大阪の笑いに不安がってたゆちだけど
きっと心配しなくてもサラーっとこなしちゃってるんだろね
千秋楽までの残り7公演が無事に成功しますよーに☆

上ポムのソロ魂もジャニネットにメインキャラがUPされたしぃよぃよだね!
グッズも色々あって面白そうだし
TVナビに載ってたけどステージ内容もかなりこだわって作ってるみたぃで
めちゃめちゃ楽しそうだね
まだ始まってもいないけどこっちもDVD化を強ーく希望



 カツカツ  ゲスト:柳沢慎吾

まず・・・柳沢慎吾かなーりゥルセッ!
ホント1人でずーっとしゃべるんだね・・・`,、(´Д`;)'`,、'`,、


 亀たちゅ乙女系コンビ 

この2人、カンペキ引ぃてんぢゃん!!
長すぎるから遺影出た瞬間のなんて

もぅ~どぅしたらぃぃのー?

みたぃな (笑

サイレンに挑戦しただけど最後がやたらセクスィーだったね
やり切れてないたちゅが切なかったなぁ・・・
ってか、あんま映んなくて残念


 仁じゅんの兄弟コンビ   

ハッキリゆって慎吾どーでもぃぃ (笑
テレながら頑張ったにキュンキュン

 テンテンテーン♪テンテンテーン♪

ぅぅぅぅぅ・・・ギガントカワュス・・・ヤバス・・・タマランス・・・ぅぅぅ ←大丈夫か?(笑

あの飛んだ鳥はハト? (爆
そしてまもるサンはどこから? (爆
幸子連呼がおかしくて亀担幸子に速攻メールしたし(。-∀-) ニヒ♪

ほんとジンジン鼻丸ぅ~
ぁ・・・ゆちゴメン (笑

そぅそぅ!パトカーのヒモ切らしたじゅんのは神レベルでしょ


 聖ゆち田中コンビ 

ねぇねぇ・・・義経と信長がどーしたの?
もしかして伝説のラヂオネタ“信長に食われたイナゴ”の話? (笑

敬礼の手を目に当てたのマネっこするコキがメタメタめごぃ
子供みたぃなんだもん

3人のコントで酔っ払いを演じただけど
役決める時まっさきに指さしたのだったょね
まっ!逆も変だけどさ~ ←ぇ?

半てんって言われてこらえ切れずに笑っちゃったコキ
クシャクシャって笑った顔がタマランス

あんね、スーツケースのネタに同時突っ込みする田中は最高じゃ



来週もウィルスミスんトコはわぃわぃガヤガヤ楽しそうだょね
もちろんの109ものインタビューも楽しみ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

もうすでに寒いんだねー。
風邪引かないようにね。
なんだか、暑かったり寒かったりで本当に体がおかしくなっちゃいそうだよね。

まじで!まじでカツカツ大爆笑!
おなかが痛いよー!!
勝運でまたコントとかしてほしいよね。
KAT-TUN×3とかでもやってたじゃない?
そういうのもカツカツで見たいなー!
スーツケースのネタに同時突っ込みする聖にまゆもつぼったよ。
さすが聖だ!

ぅん!朝晩は長袖が必須だょー(><)
あっという間に冬じゃ (笑

カツカツでコントぃぃねー↑↑
6人の本気のコントが見たい☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
