スポンサーサイト

--------


 富士サファリパークっ! (笑

2008-08-22

今日は夏休み最後の平日だったから
子供達と約束してた近所に来てる中国のサーカスに行ってきたょ
テーマが西遊記ってコトでステージはサルだらけ
ちょっとブタ、1人カッパ・・・みたぃな (笑

高い所でバランスをとりながらのジャグリングではじゅんのを思い出し・・・

ロープアクションではDREAM BOYSを思い出し・・・

長い布を使って何人もで空中をグルグル回ってるのではSUMMARYを思い出し・・・

サルのアクロではコゥキでもイケるな・・・とか (爆

とりあえず一緒に行った相方と熱弁 (笑
まっ!でも子供達が楽しかったからヨカッタんだけどね

KIF_1518.jpg

↑↑帰りに寄った行きつけの公園
眩しかったんで3人ともひどぃ顔ですんまそん (笑




 カツカツ 

2週連続でオリンピックにやられると思ってなかったからビックリ!!
連絡くれた仁助チャンに感謝

出ないしなぁ~
ゲストも今更デヴィ夫人ってなんだょ~

なんて若干ふてくされ気味に見たカツカツだったけど・・・
あたし気付いたらずっと笑いっぱ

リニュ後のゆちのコーナーで1番心配しないで見れたカモ (笑
社交ダンスは普段踊ってるとは思えないくらぃでくのぼうだったけど ←おぃ!
体動かした方がリラックス出来てィィのかもね
完全デヴィ夫人のペースで持ってかれてたゆちのキョドり顔がキャワでした

ゆち・・・ひょっとこはお化けじゃなぃから! (爆

メンバーが別室で見ながらチクチク喋ってんのも面白い
ちょいちょい突っ込む
アイドルスマィルなたちゅ
くつろぎ過ぎなじゅんの
1番ワロテル管理人。 (笑


~ デヴィ夫人をデッサンしよぅ! ~

 シャガール風・・・すぐ言い訳したがるんだから (笑
   手の生え方以外はよく頑張りました+.+゚d(´∀`*)グッ!!

 顔のみぢゃん! (笑
   しかも眉毛太っ! 
   感想は・・・ナシ! ←ぇ?
  
 期待はしてなかったけど・・・バランス悪すぎ  (爆
  ぅんぅん、顔と首の幅がほぼ一緒だね ( ´艸`)ムププ

 やっぱ1番キレィに書けてるけどデフォルメってデッサンじゃなくね?
   ヒキ画の方が断然好きぃー☆

~ レオナ・ルイス ~
ノリノリで歌う2人がおちゃめ過ぎるぜぇー

 ぽーにょぽーにょぽにょ女の子

 フッフゥーッ!・・・・・・・・・・・・・・終わり?

好きだって言ってたわりには微妙に間違って途中で終わってるし (笑
でもメタメタ可愛いから許す

 ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンが
  ちかすぎちゃってどぅしよう
  かわいくってどーぉしよぅ
  富ぅー士!サファリパークッ!ガォーッ!


  フォーッ!フォーッ!ァーンッ!・・・パークッ!

これは成人男子の可愛さ超越しちゃってるでしょ
ゆちの最後のガオーッ!が大好きだぁー!!!
占いでは相性の良いらしぃ(笑)ゆちにあんなカンジで襲われたぃわ(ノε`*)ノ  ←照れんな!


んでもって来週のカツカツぅー
待ってました久々のコゥキ様
柳沢慎吾の回がなかなか放送されないから
お蔵入りになっちゃったかと思って焦ったぢゃんΣ(- -;;ノ)ノ
のひとり火サスもめちゃめちゃ萌ぇそーだにゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サーカス行ったんだね
なんかKAT-TUN目線だからウケる(★´艸`)

カツカツね~
たまたま日テレ見てたから、良かったけど
ゆちの鼻触るクセの所とか、ワロタ(●´▽`)

だって行くトコ無いんだもん (笑
自分なりに楽しみ方を見つけるのが好きだからね^^

ゆちの鼻イジリは小刻みでゥケるよね!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
