
--------


 ラヂオ♪・・・聖まにゅ(o;ω;o)ウゥ・・・

2008-08-20

未だUPされないまにゅには若干ガッカリだけども
昨日はラジオに萌ぇまくりの夜でなかなか眠れなかったょ
だって“寝かさねぇもん”とか言うから(ノε`*)ノ  (爆


☆勝スタ胸キュン選手権☆ ←こんなタイトルコールだった?(笑

リ もぅ~今度先寝たら襲っちゃうよ!

 Sだから逆に言いたいもん俺。
   先に寝たら襲うょ?って

先に寝たら襲うょ?

先に寝たら襲うょ?


やぁーばぁーばばぃ!やぁーばぁーばばぃ!
あたしキュン死するぅ~

ぇっと~・・・襲われたいから寝るっ( *´艸`)グフッ♪  ←痛っ!


 それじゃぁ眠れなぃじゃん

 寝かさねぇもん

寝かさねぇもん!

寝かさねぇもん!


はきゅーん
どっちにしても・・・ってコトだね☆
 ←何事だょ!
あたし寝ないで頑張れるかなぁ~( *´艸`)グフッ♪



あとね、雨に濡れちゃったシチュエーションでの妄想が大暴走しちゃって・・・

彼女 着替えさしてもらってぃぃ?
    恥ずかしいから着替える間後ろ向いてて・・・

は後ろ向いてるんだけど窓に映った彼女にドキドキ・・・そしてバレる(笑

彼女 もぅ!見ないでってゆったじゃん!

そんな感じのが好きらしい・・・〆(・д・〟)メモメモ (爆
よっしゃ!雨の日に出会えば楽勝だな ←何が?


☆ R-one ☆

小1で激しいキスのたちゅ
小6で付き合うとかキスとか信じらんないゆちの熱いトークバトル (笑

結局ほっぺにchuでやっと納得した様子のお堅いゆちがキャワでした


あーぁ・・・こぅしてる間にも時間は過ぎてっちゃぅぞ
聖ぃ!早ょまにゅUPしなさい!!!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
