
--------


 やぁ―――っと!!

2008-08-19

お盆休みも明けて昨日仕事して来たんだけど
1日出てまた今日お休み~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ  ←ヤル気ねーな・・・

じゃ!なくって!!!

休みだったからズレズレになっちゃって
今日休むしかなかったのらψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ  ←だから!(笑

ってコトで主婦&母業&飲み飲み飲みで (爆
久々のブログ更新になっちゃいましてゴメンなさい
ぃやーお休みの主婦って結構忙しいモンなのだょ


そしてあたしも先週のカツカツはもちろん録り逃しでパニくった1人・・・
ダンナのばぁちゃん家でBBQやって飲んだくれてる場合じゃなかった
でもね、幸いお友達の救済で無事Getだぜぃ
サクヤさぁーん!あたしの気持ちは

♪ こんなバカなMai 感謝 luvのsign ♪

だょ!堕ちしないよぅに覚悟して見るからね (笑


さてさて「中丸君の楽しい時間」東京公演も残すところ8公演
15日に仲良しのあゅみんが行って参りました!
しかも前から3列目とぃう羨ましいお席でございます!!

昨日のお昼休みはあゅみんのお土産話で持ちきり
あゅみんが入った公演では影とのコラボを完璧にこなした雄一サン
新曲もめちゃめちゃカッコ良かったってさ
最後のフリートークはやっぱりグダグダだったみたぃだけど、そこはご愛嬌

でもね、あゅみん・・・「ゆっちがダンカンのモノマネしたのー!」って言ったけど
ダンカンは「ダンカンこのやろぅ!」とは言わないからね( ´_ゝ`)プッ  
それは“たけし”のマネだぞ! (爆爆爆

そして会場で買えなくなっちゃった伝説の
“チョコっとおいしいそんなバナナパン”を持って来てくれたの
わぁーい!わぁーい!
昼食後にみんなでパクパク・・・ぅーん・・・パン・・・ではなぃょね? (笑
しかも口ん中の水分みんな持ってかれちゃうから飲み物ナシでは辛いわぁ~ (爆

んなワケで記念撮影 ←どんなワケだょ!
18189237_1447710764.jpg
昼休憩ってコトで化粧も激落ちのあたしらだけど
気分だけはハィテンソン (笑

あゅみんが買ってきてくれたグッズ
18189237_1082310404.jpg
メモ帳はお土産なのら☆サンチュウー
んでもって、るぅの分のクリアファイル貰っちゃってぃぃのかな・・・?
ほんとありがとね



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

パンはね、通販で注文しちゃったよ(笑)
しかも4つも(*´艸`)

マヂでぇー!?
かなりお高くなったでしょ (笑
ゥチは子供も食べなかった・・・(><)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
