スポンサーサイト

--------


 うさんくささMAXな紙芝居屋サン (笑

2008-08-12

今さっき起きちゃった・・・ぃつのまにか寝ちゃってた・・・
カツスタ聞き逃したよぉぉぉぉぉ
なんなんだ!あたしのバカぁー!!! (笑

ぃぃもん、ぃぃもん、早く某サイトにUPされないかなぁ(。-∀-) ニヒ
っつーコトで復活 (はっ?


今朝のWSでちょこっとダケ見れたね
中丸君の楽しい時間♪
レポ見ると題名通り楽しい内容盛りだくさんならしくて見ごたえ十分とか!

(o;ω;o)ウゥ・・・ぃつのまにんな成長しちゃったの? (笑

胡散臭さはMAXだけど面白いらしい紙芝居は置いといて・・・ (爆
影とダンスするゆっちがめちゃめちゃカッコ良かった
新曲Answer♪も泣けるほどィィ曲らしぃね
ぅぐぐぐぐぅ~聴ぃてみたぃなぁ・・・少クラで披露してくれること祈ろう☆

インタビューにて・・・
からはのれんのプレゼントがあったとか
ゆちの嬉しそうな顔カワェェ~
きっとこだわって色々考えただろぅね↑↑
メン愛にキュンキュンだょー

そしてそして初日は緊張するから来んな!って言われたのに
来ちゃった・・・(*ノ∀`*)ゞテヘヘ★的なドS竜也様
まっ!スケジュールに組まれたらしいから仕方ないょね! (笑
たっちゃんグッジョブ

こだわりのグッズ・・・
あたしが友達に頼んだのはパンフのみだったんだけど
1人リアフェ仕様のCDケース入りメモ帳見たら
こりゃ買わないワケいかないでしょ!!
っつーくらい笑えたんで追加でお願いしちゃった (笑
パンフにはメンバーとの写真、メンバーについて等々・・・
KAT-TUNも載ってるみたぃだから見るのが楽しみだにゃ


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっちってばあんな自信なさげな感じだったのに!
めっさ男前だったよねー!
あの紙芝居は??ってまゆも思ったけど、ゆっちらしくて楽しい時間が過ごせそうだよねー!
演出から出演まですべて中丸雄一なんて本当にゆっちってばすごすぎる!
もう、大きくなったよねー(遠い目)

グッズもめっちゃ楽しみだよね!
リアフェ仕様なんて見るの楽しみすぎるわ!!

わかるーーー!!
まいちゃん、その気持ち分かるよ♪

仙台のゆっち、見てたら。
こんな風に堂々としてるのが不思議なぐらい!
ゆっちの中で何かが変わったんだよねー!
公演も楽しみにして待ってる♡

グッズ、絶対に買っちゃう。
ゆっちが5人を演じてるなんて、この先ない気がするなぁ(爆)

お知らせです^^
ブログ名を変えちゃいました!
『Loving for you☆』 改め 
『Loving KAZU☆』です♪
時間があるときに、変えてもらえると嬉しいです♡
これからもよろぴくねん。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
