スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ドッキドキの親心・・・

2008-08-10

ツアー終了したなーって思ってたら、もぅゆっちのソロアクトラィブ

中丸君の楽しい時間

初日迎えちゃったんだね
きっとゆっちは今頃すごーく緊張して
落ち着きの無い時間を過ごしていることでしょう (笑

ツアー前からのゆちぺ見たらココに賭けてる想いがあふれてるょね
大丈夫!頑張った自分を信じて・・・
どこまでもゆっちらしく千秋楽まで突っ走ってね


初日にメンバー来ちゃったりすんのかな・・・?
行けないあたしは明日のWSがとーっても楽しみ



昨日発売になったPOPEYEめちゃめちゃカッコェェわ~
こんなに6人6様でシンプルさが最高に似合うグループなぃでしょ
まさに・・・

ザ・KAT-TUN

の髪にピンクのて・・・?
あぁ・・・見たひ・・・


昨日はりぇチャン(ダンナのいとこの奥様)と初カラ行っちゃった
あたしの気分はJin Akanishi (笑
ジャニカラが初めてだったりぇチャンはハモったらいっぱい喜んでくれて・・・
勝ヲタ冥利に尽きまするぅ~
今回仁聖のコンプリートはムリがあるって実感しまスタ (爆
また行こうね~
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん^^
おひさしのコメでごめんねー!

今日ってゆっちの初日なんだよね!
コン終わったばっかりで、全然実感がないんだけど。
ゆっち、きっと大丈夫だよねー。
冷や汗とか止まらない感じを想像してしまうなぁー。
頑張れ!ゆっち^^

初カラオケって緊張しちゃうよね♪
まいちゃんのハモリ、上手そうだもん。
楽しそうで何より!!

来ましたァ~ッ^^
題名ゥケますたwまさに親心(´Д`)
ゆっちの顔…想像出来ますwぷ
初カラ
ヤバスですた(T_T)
あの一時…
JIN AKANISIが…そこに…w
また誘ってくらさァ~ぃ(^з^)-☆

ゆっちのソロもついに始まったねー!
ツアー終わってのんびりする時間もきっとなかっただろうね♪
体に気をつけてほしいね。
ズームインでもやってて、見たらめっちゃ楽しい時間を過ごせそうな舞台だったよー^^

ジャニカラいいな、いいなー!!
いつかまいちゃんと行くのが夢だわよー!
今度連れて行ってね^^
まいちゃんに会いたい!

緊張した感じのゆっちが好きだったりするから
WSでの余裕っぷり見てガッカリ・・・なんてね^^ (笑
ゆっちすごーく成長したんだね↑↑

車ん中で歌う時もなぜかハモりをしてしまぅまぃです (笑

いらっさぁーい!
コメントめっちゃ嬉しいワン^^
なんかね・・・KAT-TUNに対して親目線な時多いかも (笑
ゆちソロなんてもぅハラハラしちゃう!!!

ぜしまたカラオケ行きましょ♪

ツアーからの流れが速すぎるぅー!!!
でもかんぱつ居れずに進んだ方がゆっちにとってはヨカッタのかも^^

次の東京遠征ではジャニカラ計画しちゃおーよ♪
青森サイコラッパー参上しちゃうよ (爆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。