
--------


 カツカツ PUFFY

2008-08-08

本日まぃは

髪切ったりー染めたりーラジバンダリー

でした (笑

髪の色、久々に暗くしちゃった
たぶん今のゆっちくらぃの茶色かな
慣れるまでは鏡の自分に違和感感じちゃうカモ



 カツカツ : PUFFY 

若干リニュした感じにはなったよね?
・・・でもあのキモおっさんは出るんだ (笑
まぁあんくらぃならィィけど

ゲームの内容なんすかアレ・・・?
厳しいかもだけどハッキリ言ってつまんなかったぁ
珍しくお隣さんになった仁亀には確かに萌ぇ~だけど
あの内容じゃ冠は厳しいでしょ

感想書かない方がィィのかなぁーって思ったけど番組のタメにね
カツカツのプロデューサーさぁーん!!!
どぅかもぅちょっと考えて下パィ

何これぇー!? by (笑
と、ちょっと気になった“CO2エスプーマ”
ヤフオクでガスボンベ10本付き12000円なり
高ぇー!!!
でも炭酸牛乳も炭酸プリンも食ってみてぇー!!!

っつか、来週もバンジーってどゅこと・・・?



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
