
--------


 お疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ゛:,。*:..。o○☆

2008-08-06

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

全31公演!ホントにホントにお疲れ様でした

WS見て改めてドームは迫力が違うなぁーって思ったょ↑↑
しかも裸体でバイクにまたがってアクセルふかすは最高っす
まゅチャン、華南チャンが教えてくれた通り神レベルの腹筋の割れ具合だった 
まさに心は湧き出す泣き出す掻き回すカンニボァール!!!!! (爆
でもやっぱ1番は、全公演大きなトラブルなく無事に終われて良かったってコト
あたしは仙台しか参戦出来てないけど
一緒に過ごせた時間があっただけで幸せな気持ちになれたし
後悔しないよーに思いっきりハッチャけたからオールOK

そして今回もたくさんのお友達に会えたことをKAT-UNにありがとぅって伝えたいな

ゆちの舞台、上ぼのソロ魂あたりで
また嬉しいお知らせがあること願って・・・☆

・・・っつーか、早ょDVD化してくだパィ


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!ついに終わっちゃったねー!
始まる前は終わりが来るなんて信じられなかったけど。
楽しい時間というのは早いわ。
4日間、とっても幸せだったけど、さすがにもう若くないと気づき(笑)
仕事→ドームだったからね。
めっちゃ今日はバテバテ。気が抜けたー!
でも、無事にツアーが終了してよかった。
終わりがあるってことは次があるってことだもんね。
次が来たとき、また喜べるもんね。
それまでまた明日から稼いで準備しとかなきゃ!!!(笑)

DVD…速攻出してくれ!

仕事+ラィブもあるだろーけど
やっぱ1番はツアー終わって気が抜けちゃったんじゃない?

ぅん!次のラィブに備えて頑張って働くっきゃなぃ!
一緒にがんばろーね☆

早くも禁断症状が

でも何事もなく終わって良かったよね

来年に向けて、ダイエッツ(笑)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
