
--------


 バトン♪

2006-05-05

やっと落ち着いたのでバトンを1つ・・・
妄想満載だよぉ


勝手に選択KAT-TUNバトン

Q1.一日の始まり。朝起こしてもらうのは?
  
  A 『朝だー!!』豪快に起きよう田中聖。
  B 『起きる?』相手思いの亀梨和也。


担当様は皆さんご存知の通りAのこきクンだけど
ココはBかなぁー
朝はマッタリ起きたいもん
耳元で言われたらマッタリどころじゃないけどね (笑


Q2.一緒に学校に行く人は?

  A 『宿題やって来た?』のほほんおしゃべり田口淳之介。
  B 『ちょっと聞いて!?昨日の俺・・・』マシンガントーク赤西仁。


B。人の周りクルクルしながらお喋りする仁キュン・・・
可愛すぎてたまんなぁ~い


Q3.学校の隣の席にいるのは?

  A 『これは公式を当てはめてみてー・・・』頼れる中丸雄一。
  B 『え???』天然上田竜也。


う~ん・・・悩むけど教えてくれる方がお得だよね
ってコトでAゆっち


Q4.体育で一緒にする相手は?

  A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
  B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


めちゃくちゃ悩む問題だな・・・
どうせやるなら手取り足取りしてもらっちゃってじゅんの王子かな


Q5.お弁当の時間に一緒に食べるのは?

  A 『それちょーだい!!』普通におねだり上田竜也。
  B 『おいしそうだね、交換しない?』さりげなくおねだり中丸雄一。


いきなり上ぼに奪われてパクッ!『おいしいなぁ~んてね
その顔見てるだけで姉さん、おなかいっぱいになっちゃうよぉ


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

  A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
  B ゲーセンで燃える田中聖。


ど、どっちもィィ・・・でもやっぱB
UFOキャッチャーとか欲いって言ったら取れるまで帰らなそぅじゃない?
で、最後はchuプリで


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

  A 『遅いよ!寂しかったんだぞ?』寂しん坊亀梨和也。
  B 『え?何してたの?もしかして・・・』気にしん坊田中聖。


うぎゃー!ドゥーしよう・・・こきごめん!A

甘えたサン発言に弱いんだよねぇ~
のあの目で言われたら玄関先で始まっちゃうかも ←何が? (爆


Q8.おいしい晩ご飯を作ってくれるのは?

  A 最高のパスタ赤西仁。
  B 最高のオムライス中丸雄一。


Bゆっちのオムライスはいつも言ってるから
どんだけおいしいのか食べてみたぁい


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

  A 『これおいしい!!食べて?アーンv』ちゃっかり勧める田口淳之介。

  B 『それ美味しい??食べさせてvアーンv』ちゃっかりもらう上田竜也。


BBBB!!こんなカワィィ事されたら何回でも食べさせちゃう
姫のお口にア~ン・・・キャ━(oノωノ)━ァ♪


Q10.今日も疲れた。寝るとしますか。一緒に寝るのは?

  A 『寝ちゃうの?お休みv』可愛くお休みv亀梨和也。
  B 『夜はこれからじゃん!!』何を!?赤西仁。
  C 『おいで?』腕にすっぽり田口淳之介。
  D 『寝れねー!なぁ何か話ししよvv』結局寝れない田中聖。
  E 『・・・zZzZ』あら?先にお休み上田竜也。
  F 『天井とかプラネタリウムにしてみたいねー』夢を語る中丸雄一。


・・・寝るわけないじゃん!寝たふりだからキテキテ~ (爆
・・・だよねー!まだまだ長いんだからしちゃお ←だから何を?
・・・キャー!!結構こういうの好きかも♪後ろからギュッっとお願いします。
・・・まだ話すかっ!でも聖ならィィけど ←何で上目線?
・・・え?・・・え~???姫起きて~!!
・・・そだねー・・・ベランダ出たら星見えるかもぉ☆・・・『行っとく?』

ってコトでCじゅんの 
とりあえず全員分妄想~


Q11.誰に回す?
妄想バンザ~イ
欲しい方もらってくだパイ!



まゆちゃん華南ちゃんにんじんサンまな龍華ちゃん
コメントあんがとー直レス行くね




theme : ブログ始めました。
genre : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バトンやってくれたんだねぇ。
うぎゃー。玄関先で始まっちゃう!(笑
これ、どれもこれも萌だよぉ。
昨日和也様に会ってきました!
今日もこれから行って来ます^^
レポはまた今度。
もう、たまらん!!!

お久しぶりです(★´∀`)从

バトン頂きます!!!!
このバトンやってて楽しそう=.*(○´∀`○)

ただいまー♪
めっちゃ疲れて4㌔くらいやせたかもww笑
ホント、仙台も東京も大阪も歩きまくったの><!!
リンク変更ありぁと★☆

まいちゃんの妄想素敵すぎる♪
これって、どっちも選べないよねぇー。
みんなかっこよすぎるんだもん。
でも、亀ちゃんを選んじゃうんだろうなぁ。

このバトン・・・めっちゃ面白いわぁ=3
KAT-TUNのことめちゃめちゃ分かってる人だねぇー♪
メンバーの性格出捲りで・・・全てが萌え萌えですぅ~
ゆっちのオムライス食べたいなぁ~ (〃д〃)きゃ~♪
何気に竜ちゃん選んでるなぁ=3 ツボ多いよぉ~☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
