
--------


 ドームはゲスト満載☆

2008-08-05

怒涛のドーム4Daysもあと1公演残すのみ
あんなに待ってた夏ツアーも終わっちゃうんだねぇ。
オーラスでは何か発表あるかな・・・?

1番のウラヤマシスは地方では無かったun-
楽しそうに歌う6人がかなーり見たいょ!!!

昨日はプレゾン終わりのJrがわんさか見てたみたぃなんだけど
なんとその中にの弟“樹”がいたんだって
テレながらも一緒にダンスしてしっかりお兄ちゃんしてたみたぃ
あたしもぃつか見たいなぁ・・・一緒に踊ってるトコ☆

んでもって今日はスシ王子こと光一が来てたみたぃね!
きっと河太郎は緊張してただろーなぁ・・・

の様子、色々くれたお友達ありがとぅ
最終日、楽しんで来てねー


 カツスタ 

“オリンピックってコトで腕立てをしながらメールを読む”企画

始まってすぐからヒーヒー言ってるじゅんの
なんかその声でメール送ってくれた子の名前言ってるから妙にエロィのね
まっ!当然余裕のが圧勝でございました

 オレ猿だかんね

ハィ!聖様より名言頂きました (笑
でもね・・・腕立てしてるトコ一切見れないからリスナーは辛いょー
TVナビ様、頼みますょー!!!!!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーん!
昨日はバイクに聖がじゅりを連れて登場したよ!
2人でラップやったの!
めっちゃかわいかったー!
まいちゃんだってきっと見れるよ!^^

いやー、今日で終わりなんてありえない!
これからどうやって生きていけばいいのか全くわからないわ(笑)
なにか今日発表があると願って。
何かあったら速攻メールします~♪

樹と2ケツした聖カワュスだろーなぁ↑↑
ぅん!ぃつかぜーったぃ見たい☆

ツアーは終わっちゃったけど
また次の楽しみ作ってくれるハズだょ^^
発表が無かったのは残念だけどさ~
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
