スポンサーサイト

--------


 カツカツロケ仁聖

2008-08-01

夏コンツアーも残すところ東京ドームのみダネ
福岡公演ではソロ曲に次々とメンバーが出てめちゃめちゃオィシィ感じだったんだって
ぃぃなーぃぃなー
が地方ラストだから特別。なんて言ってたみたぃだけど
ぜしそのままドームでも使ってDVDにして頂きたいモンだわ



 カツカツロケ in 中野ブロードウェイ 

ゲスト:しょこたん

の髪が2ブロックになってるぅ
メガネは ・ ・ ・ ・ ・ ま、ぃーんだけど
やっぱしょこたギザカワュスなぁー
なんか一見、としょこたんのデートに友達のも着いて来ちゃった系? (笑
ぃぃの、ぃぃの、しょこたん好きだし自分とリンクして見たから ←痛っ!
ぁ~あぁ~!!!とデートしてぇなぁ~


~ まんだらけ ~

 赤西このポーズやってょ。

ヲタマンガのポーズを強要する
するするするするするぅ~
あたしならなんぼでもするがなぁ~・・・ぇ?いらなぃ?

テレながら萌ぇポージングしてる2人がヤバィ!!!!!
ぜし!ジャニショに置いて下さい


~ コスプレ館 ~

し タマランスなぁー

 タマランスなぁー

まぃ コキ、タマランスなぁー ←うるせっ!

コスプレにテンション聖っちょ
ドラゴンボールは正装でパーティにまで行けちゃうらしぃ (爆

引き気味のジンジン・・・
セフィロスはJr.の衣装的な感じらしぃ (爆
ラムちゃん嫌!とか言ってるけど昔セクシーパンサーしてたからね

 しょこたんもなんか好きなの選んで

“まぃもなんか好きなの選んで”にしか、きーこえなぃー♪ ←ィタタタタタ!!!

登場して歌い踊りだすしょこたんにポカーンな仁聖・・・
コラコラ!!苦笑いじゃねぇーか! (笑


2人で試着室に入っっちゃうのー?

 聖そこ触んなよ!

 あかに・・・んぁー!

中を見せろぉー!見せやがれぇー! ←本気だ!(笑

し お呼びしたいと思います、田中さぁーん!

 ハィ。













マヂですかぁー!?












悟空じゃなぃぢゃん・・・スーパーサイヤ仁、ィヤ、人ぢゃなぃぢゃん・・・
番組前予告CMでちょこっと映った時
が鬼太郎でがこなきじじいだと思ってたの (爆
まさかクリリンだったとは
ぁ、吾空とセフィロスも着たのかぁ~なんて・・・
リアル悟空・・・金パだからリアルカカロット!って喜んでたのにぃ
ま、ぃぃんだけど (笑

し セフィロス様ぁー!

 普通の人間は愛せない・・・ヤメょ?

喜んでテンション上がりすぎのしょこたんに言葉が出ない仁 (爆
弱そぅなファィガ・サンタガ9999のダメージらしぃけど

のタレント生命は 1999 のダメージらしぃ・・・ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
8000の誤差ですよー!久々にバカ西! (笑

全身総なめのカメラワークではある意味萌ぇな部分が・・・
あのぉ~、セフィロス様は乳首が見えててよろしいのでしょーか? (爆

コスプレに興味深々なお年頃のあたし
が悟空になるならあたしはチチになってやるべ! (笑


聖仁2人のロケってありそぅであんまナィ組み合わせだけど
なんか男の子って友達同士で出かけたらあんな感じなんだろーなぁって
ゲストがしょこたんで良かった


カツカツはあの伝説に残りそうなくだらない企画脱出したんだろーね
ヨカッタヨカッタ
来週はは出ないカモだけど
PUFFY大好きだし内容も面白そうで楽しみぃー
さっ!またこれで思いっきりレビュー出来る

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃおもろかったよね、カツカツ!
2人一緒に着替え室に入ったりしちゃってさ(ムフフ)
聖はアニメに詳しいからテンションも高くて楽しそうだったよね!
それにしてもあのクリリン…大爆笑しちゃったよ(失礼)
キャハハハハ!!こなきじじい!!!
仁はリアルに鬼太郎かと思った!

今日からいよいよドーム。
まゆもがんばって参戦してくるね。
ソロのバックにメンバーがついてそれがDVDになることまゆも期待してるよ♪
何かあったら萌メール送りますねー♪

まぃちゃーん!ドーム行ってきたよ。
昨日は樹くんも来てたのー。
簡単な覚書きメモ書いてるから読んでみてー。
亀マークのクリリン聖衣装着せてる親が多かった(笑)。

試着室はあたしも入りたかったぁー
そしてあんなことやこーんなこと・・・ゥヒヒヒヒヒ!!!!!

ね!ね!だょね!あの髪は鬼太郎かと思うよね!?
よかった一緒で^^

魂DVDはぃつもと違った視点の特典付けて欲しいんだょね・・・
ソロバックも最高だけど
第一希望は会場ごとオフショット入れてほしぃー!!

仙台にもいたょー
亀仙人の弟子たち・・・ (笑

さくらチャンのレポ簡潔でわかりやすいね↑↑
めっちゃ頑張ってるぢゃん☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
