スポンサーサイト

--------


 ジャニカラ・TVnavi・ポポロ・憧れの男性!?

2008-07-27

昨日、久々にジャニカラ行って来ましたぁ
メンバーは亀担さっチャン、雄担あゅみん、山しter.Yupy
まっ!ぃつものメンバーですわ

初っ端、お店の受付で言われた一言・・・

大人の方ですか?

一緒に入ってったさっチャンと顔見合わせて半笑いで

・・・ハィ~。

いくつに見えますか?って聞けば良かった 
えーっと・・・喜んでィィとこだょね? (笑

天然チャンなあゅみんは集合時間を1時間も間違ってて遅れて登場したし
極めつけは「un-」を指差して

“ゥン”ってどーゅー感じだっけ?

・・・って。 ァヒャヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヒャヒャヒャヒャ
やっぱあゅみんの天然っプリは最強ですわ~
ゥチの相方チャンに負けてまへんわ~
これからもみんなに笑いを降り注いじゃってくだパィ

基本は自担曲なんだけど
ちょいちょい挟むタキツバ、キンキでも盛り上がれるお年頃でし♪ (笑
相変わらず楽しかったぁ



 TVnavi 

こののビジュ好きぃー
めちゃめちゃ男前さんデス
毎回思うけどリアクション2連発とかYesNoとかラジオで聞いてるから
写真で見れるのはスッゴィ嬉しいんだょね
これからもェェ仕事宜しくお願ぃしまっす

記事に書いてたけどのももチャン死んじゃったんだねぇ・・・
きっとまた落ち込んだんだろーな
それにしても最近さくらの話しかしなぃよね?
ちょっと前に3姉妹だって言ってたけど
そらはどーしたのー?


 ポポロ 

雑誌レビューはやりだすと止まらないからしません (笑
P38の右側の写真をご覧あれ・・・

のお手手がまたまたおパンツにぃ~

言ってくれればぃつでも触ってやんのになぁ
(*ノ゚ω゚)ノε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*ノωノ)キャハ!!! ←今更照んな!



  憧れ男性ちぇっく  http://checker.from.tv  

前にミク友Poohチャンがやってて面白そうだったからやってみた
結果は・・・↓↓↓

まぃさんの憧れの男性について
童顔でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、まぃさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし
Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 妻夫木聡 (264.9点)
2位 成宮寛貴 (262.1点)
3位 加藤晴彦 (260.1点)


( *´艸`)ムププッ♪ 結構当たってるカモ
ただJrを追っかけるって書いてる割には
オススメにジャニーズが1人も入ってないのは何でだろ? (笑
でもでも1位~3位まで好きな顔だわぁ~
妻夫木はハマったコトないけど
ごくせん1で成宮めっちゃ好きでスシ王子に出た時テンション上がったし
昔「晴彦クン!晴彦クン!」って言ってた時期あったもんなぁー・・・
お暇な方はお試しあれ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん、ご無沙汰!!!
なかなか、遊びに来れなくてごめんね。。。

ジャニカラって、本当に盛り上がるよねー♪
ちょびっと、なりきって歌ってみたり^^
手の振りつけとか、やってみたり♡
まいちゃんともカラオケ行きたいんだよねー!!
楽しんでなにより♪

まいちゃんの憧れの男性、素敵な人ばっかり!
華南も成宮クンは、ごくせんの中で1番好きだったなぁー♡

憧れの男性、私は3人ともジャニタレだったよ~。
KAT-TUNは入ってないのかなぁー。


ジャニカラ、すっごい楽しそうだよね。
意外と難しそうな気もするのだけど・・・。
そんなことない?

TVnaviの聖、良すぎるよね!!!!!

ジャニカラ行ってきたのね!?
しかも「大人の方ですよね?」
って言い方がちょっと笑えたんだけど(笑)
学生ですか?とかならわかるけどね。
なにはともあれ、若く見えるのはうれしいことだわよ^^
まいちゃんなんて普通に歩いていたら子持ちなんて絶対見えないからね!

憧れ男性ちぇっく  
早速やってみたよー!
これってばめっちゃおもろー!
「まゆさんの憧れの男性について
童顔で細身な感じの男性が好みなようです。」
だってー!
ちなみに1位は小池徹平だった!
「中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。」
ほほー。
こういう心理テストっておもろーだよね♪

まゆのブログでも紹介させてね^^



ぅぅん、気にしないで!
コメは残せる時でィィからね^^

あたしも華南チャンとカラオケ行きたいょー
次会う時はジャニカラ行っちゃおうょ↑↑

華南チャンも成宮好きだったんだ☆
優しそうな笑顔がたまんなぃんだょね!

さくらチャン誰だったの??
友達が聖が出たって言ってたから勝メンも入ってるみたぃだよ☆

ジャニカラ楽しいょー♪
6人分を1人で歌うのは大変だけど無理矢理歌ったり
ライブver.とかマネッこしてみたりすんの!
マニアックネタとかあってお腹痛くなるくらい笑っちゃうょー

大人の方・・・って可笑しいよね
バカっぽく見えたかな・・・? (爆

童顔で細身っての一緒~☆
まゆチャンとは何気に好みが似てるのかな??
結構、深層心理の部分で当たってると思うょー^^
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
