スポンサーサイト

--------


 カツカツロケin仙台【後編】

2008-07-25

たくさんの地震の心配メールありがとう
青森でも結構強い揺れだったし長くて怖かったんだけど
あたしはもちろん無事だし盛岡にステイしてる晴河もなんもなかったょ


 カツカツロケin仙台【後編】 

浅く腰掛けないで、気分悪いから

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッサロンバスでドSを演じた・・・ぃちぃち出る注意書きに超ゥケ
膝を抱えたがやたらカワィィし
耳打ちし合う仁淳に萌え全開だし
ほっぺ掴んでフリフリされるゆちの顔が小動物っぽぃし

やるの? やれる? やめる?

・・・やれる!!!!!

こん時のじゅんのの顔がホントまぢゥザくって好き (笑
そんでもって同じ立場のAD亀梨にまで注意される新人ADゆち (爆

ちょいちょい挟む単独独占インタビュー・・・めっちゃオィシィぢゃん
なぜか真剣顔のドキュメントみたくなってて可笑しかった!!!
バンジー台に上がったゆっちのビビリ具合が24歳成人男子とは思えないぐらぃ乙女 (笑

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!下で賭ける4人がリアル!!

ラィブの~あの始まる前のビビリ方を見たらぁ、飛ばないょあれ

このの言い方がやたらカッケェー
ココ10回はリピったね (笑
ってか、ラィブではどこらへんでビビってたの?
最初のゴンドラ・・・?
それとも空中船・・・?
気になるぅ!!!!!

お前も出来るよ、KAT-TUNだょ!

カッコ良過ぎだしぃ~

この後スッと飛んで欲しかったなぁ・・・
だけどもだっけーど ←古っ!
ヘタレ発言が口から止まらないゆっち (笑
どーにかしてやらない方向へ持っていきたいんだろーょ、この子

最初は下からあおるだけだったAT-TUも優しい目線と言葉に変わって
しかも次々に台に上ってく姿見たら感動しちゃって泣けた

でもでも・・・

 倒れたら絶対助けてくれるから!このヒモが!

って、じゅんのっ!意味不なんすけどー!!! (爆
こんなに説得力の無い発言なかなか出来ナィょね

 1回立ってみ

 フルフルフルフル((((;´・ω・`)))フルフルフルフル赤西に押される
   フルフルフルフル((((;´・ω・`)))フルフルフルフルいや、立ったら押される
   フルフルフルフル((((;´・ω・`)))フルフルフルフル赤西に押される

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!
駄々っ子みたくなってるぅ~!!!
捕われた宇宙人みたくなってるぅ~!!!


 円陣組も^^

 行くぞ

 オゥ━━━━━━━!!!!!


感動しすぎて鳥肌全開・・・泣けるぜぇー
じゅんの、素敵なコト思いついたね☆
さっきの撤回してあげる…(´-ω-`)  ←どんだけ上目線!

かぶり気味で喋る仁亀めっちゃカワィィ

 飛びますか?
   Noの場合は手をバッテン
   Yesの場合はそのまま前へ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆち、マヂですか・・・?
まぁなんとなーく予想はついてましたけど
でもね、心の片隅では
もしかしたら飛んで下さるんではないかと淡い期待もしておりました
そぅですか・・・こぅなっちゃいましたか・・・指先まで綺麗に伸びたバッテンでした

 ADさんがぁ~このテープ失くしてくんねーかなぁって本気で思いました

おもしれー( *´艸`)ムププ

 亀って、ADだょね?

まさかの展開・・・ココでだったのかぁ

 マジで?めっちゃ怖い!ッシャ!!ぃぃよじゃあ替わる、いこ!

本日2回目の男前発言
やっぱスターはちげー

 中丸くんダッセー!

コラコラ!ホントのコト言わないの! (爆

 ADさんがぁ~このテープ失くしてくんねーかなぁって本気で思いました

やっぱ、おもしれー( *´艸`)ムププ

そんなゆっちをよそにはなんて綺麗なバンジーなの
なんか漫画魂のとシンクロした

下りて来たゆっちをイジる5人だけど
あーだこーだ言ってても顔がめちゃめちゃやらかぃのね
なんかすごーくィィ雰囲気なんだょなぁ


そんなKAT-TUNが見れて素敵なロケ企画でした

またこんなんやってくれたら嬉しいね☆
・・・てか、6人じゃなぃみたぃだけどもぅロケはやってるみたぃだね
そろそろくだらない企画は終了かな・・・?

KAT-TUN結成から7年・・・で、何回か写った写真
聖ぃ~!!!お手手ドコ入れてんのさ

あと今回の企画ね、きっとでも飛べてないかと思われます
5メートルほどの飛び込み台ですら子犬の様に震えて飛べなかった子ですから・・・ (爆
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!バンジーレポ形式にしてくれたのね!

私も、昨日帰宅したの日付変わってからだったにも関わらず、
もう1回見ちゃったよー☆

カメ、かっこよすぎだったよね!

仁に言わされてるじゅんのも笑えたー。
ゆっちに全く信用されてないし。
ま、フードを何度も後ろから取ってた行動からすれば、致し方なし(笑)!?

地震、何もなかったみたいでよかったよ。
神奈川県でも結構長く揺れたから、
思わず私は逃げる準備をしてしまったよ・・・。

おおー!!
レポ完璧!すごいすごい!
本当にうざいじゅんのもたまらなく好きだわ(笑)
いや、でもあそこまで階段登ったゆっちはすごいと思う!
まゆも高所恐怖症だから無理だわ。

和也かっこよかったー!
やっぱりあんたは神だわ。
最近髪型とかだめだしばっかりしてごめんなさい!
って空に向かって謝っておいたよ(笑)

え?何?
聖、チンコ触ってたの?(書くな)


地震の被害、大丈夫だったみたいでよかったねー!!!
こっちも少し揺れたから飛び起きたよ。
これ以上大きな被害になりませんように。

笑いあり感動ありですごーく充実した30分だったょね^^
せっかくの冠番組なんだもん!
あーでなくちゃね↑↑
いたずらっ子な仁好きだょー (笑

関東方面でも揺れたみたぃだょね
長いとこれからまだまだ強くなるのかなぁ・・・
って思って怖くなるょね(><)
もぅ地震はやだぁー!

レポ・・・そぉ?・・・(*ノ∀`*)ゞテヘヘ★
ゆちはホントよく頑張った!!
高所恐怖症には立ってるのもやっとの高さだものね(><)
ゥザじゅんのは大好物なりぃ~ (笑
亀の髪はィケてないけど(笑)やっぱスターだわ☆
あんなすんなり飛んだらゆちの立場が・・・ (爆

聖は直に手ぇ入れてるコト多いんだょね(*´ェ`*)ポッ
今月のポポロもそぅだった(*´ェ`*)ポッ
いくらでも触ってあげるのになぁ(*´ェ`*)ポッ

地震ね、最近多いから怖いょ・・・
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
