スポンサーサイト

--------


 カツカツロケin仙台

2008-07-19

俳句でも読んじゃおっかなぁ・・・ byたちゅ

京セラの

ラブジュバックに

淳之介


コレがめちゃめちゃカッコェェらしぃ
まわりのJrとは別格なんだって ←まっ!当たり前だけど!
ぃやぁ~!!!そんなレアな演出が見たいよぉ!!!


昨日ね、1年ぶりくらぃに大先輩雄担のこばサン宅におじゃましたんだけど
久々ってコトもあって積もる話いっぱいしちゃった
KAT-TUNネタからプラベネタまで全然時間足りなかったょー
今回はエロトーク炸裂したしね (爆

こばサーン!昨日はおぃしぃゴハンご馳走様でした
あんなコトからこーんなコトまで話して笑いすぎて
また1歩の腹筋に近づいたょ (笑
KAT-TUNネタは毎回お勉強になります!!!
これからにガッツリ着いてくんで夜露死苦ぅ~



 カツカツロケin仙台 

久々にレビュー出来るぅ~

がグッズのリストバンドしてる
わぉ!あたしとおそろぢゃん ←めでたぃ奴。

仙台駅の亀聖・・・何度見てもの右手にの右手がそっと乗ってるんだょね
それってどぅなの?2人の心理状態が知りたいわぁ
だって普通の22歳の男の子なら考ぇらんなぃでしょ

そしてあのスタッフ~おもしろぃわぁ

亀田中西

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ!!!!!

KAT-TUNに対してあのドS炸裂キャラ・・・なかなかやるな ←何目線? (笑

サロンバスの中・・・完全合コン状態ぢゃん!
ミス仙台が七夕祭りで踊るって聞いて

 ブレイクダンス?

とかさ・・・とかさ・・・とかさ・・・合コンにしか見えないの(><)
っつっても合コンに参加したコトなぃんだけどさ (笑

 誰これ、今?
 亀梨です
 ぁ、亀梨くん?

ハキューン
はぃ萌ぇ決定~! (笑
この自然な流れの絡み具合最高だょ


ワィルズのモノマネしちゃうじゅんの
やるやる!やるょね!!じゅんのナィス

 何で後ろ、芸人さん付いてるの?

ホントだ!・・・誰かと思ったら髭男爵似てるぅー!!! ←おぃ!
だって次の日この人TV出てて見たらホント似てんだモン
そんくらぃこの時のの髪はヒドィイケてなぃよー

 タッチかっ!?

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ!!!なんて冴えてるの!ジンジン

お手伝いするタッチ
カーメちゃん!熱がりすぎだろ! (笑
上ぼが男らしく見える

今回、最高な一言・・・

 俺のタンとこのタンが絡み合う・・・みたぃな

本気でタンになりてぇー!!!!!
この顔見たらきっと日本中の乙女(?)がそぅ思うハズ

ねぇねぇ、何でだーれもじゅんのの牛タンの少なさに突っ込まないの?
タンシチューのが良かったからなのかな・・・?
最初ネタ仕込んで来たのかなぁ~って思ったけどあまりにスルーだったからビックリ!

の食べてる顔がめちゃめちゃカワィィんだけど
やっぱは肉食ってる時の表情がザッツグゥ~

ED・・・ぃやADの入れ替え戦 
 下克上~!

 まだお前らちげー!座ってろ!

出ましたドSな聖様
そして爆笑しながらタンを食べ続ける((゜~゜))モグモグ♪  (爆

・・・神が降臨しちゃったゆっち
さすがデスぜ中丸ぅ~
ADサンのカバンがこんなに似合うアイドルがドコにいますか? (笑

来週のゆっちはバンジー飛んだのかな・・・?
下のメンバーのリアクション見たら飛んでるよね・・・?

結成から7年・・・ってトコで号泣ですが何か?

6人ってダケで嬉しくて6人ってダケで笑ぇんの
しかもバックでKAT-TUNの曲が流れてるし♪
カツカツロケin仙台。ホントいてられりつくせられりで最高ぢゃ



今日は夕方に夜宮みたぃなイベントに行って
その後に盛岡まで行っちゃいます!!!
マミーが5月に盛岡にお引越ししたんだけど遊びに行くのは初
昨日、初通信簿もらった長男は10日間ホームスティなり
あたしは明日の夜には帰って来まーす

でわ、行ってき~

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん♪
ラブジュのバックに淳之介!?
わお、めっちゃレアだね。
しかも俳句…プクク
やっぱりJrと、デビュー組は違うのねー、ほーほー。
いやー、仙台ロケめっちゃよかったよ。
久々にリピッたカツカツだったからね。
和也、髭男爵にめっちゃ似てる(おい)
きゃはははは!
どうにかならないのかしら?あの髪型にあのめがね!!
せっかく男前なのにもったいないよー!
結成7年かぁ。昔の6人がうつってあまりにも和也が今と違いすぎて感動したなぁ。(こら)
色々あっただろうけど。
仲がいい、亀中が好きだ!!←勝手に略す

マミー引っ越したんだね。
んでもって息子ちゃんはマミーの家にステイ?
10日間も!?さびしくないー?^^
通知表、初だったけどうちは2段階しかないんだよ(笑)
ちゃんと学校でもがんばっていて安心した通知表だったよー^^

石川では聖だったって聞いて羨ましい気持ちでいっぱいだょー(><)
DVDの特典に入れて欲しいょー!

亀の髪ね・・・だって亀にはサラサラでキラキラなイメージで居て欲しいんだもん!!
個性を出したい気持ちはわかるんだけどね^^

そぅそぅ!今日から離れ離れ。
ちょっと寂しい気持ちもあるけど
一回り成長した晴河に会えるの楽しみなんだ☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
