スポンサーサイト

--------


 三十路ヾ (¬∀¬。) ノ バンザイそしてヲタ会☆

2008-07-13

とぅとぅ三十路になっちゃいました
でも気持ちはとタメの23歳のバースディでし☆ (笑
メール・メッセ・コメくれたお友達ありがとぅ
素敵な出会いがあって素敵な言葉が届く・・・
あたしはとーっても幸せだょ


頂いたプレゼントたち
KIF_1458.jpg


お姉   ぇぇ匂いのコスメありがchu
      お姉がファンになってくれなきゃあたしは未だTVの前の①ファンだっただろーね
      ホントのお姉ちゃんみたぃに接するコトが出来るのはお姉ちゃんの人柄だからだょ
      そしてこんな楽しい思い出来るのはお姉のおかげ 
      これからもワガママは妹をよろしくお願いしまーす

こばサン カワィィワンピありがchu
      身内のように見守ってくれて優しい言葉くれて・・・     
      ぃつも強がってるあたしの心をすぐに見破ってしまぅのね
       こばサンに会えたコトはKAT-TUN人生ですごく大きい存在だょ
      近いうちまた会いたいなぁ~

華南チャン 髪止めとさくらんぼのピアスありがchu
       遠く離れてるけどすごーく近い存在
       遠征先で会えるのが嬉しくてたまらなぃの↑↑
       またすぐにでも会って一緒にキャーキャー言いたいなぁー
       これからもずっとずっと仲良くしてくだパィ☆

さっチャン 素敵なコスプレ衣装どぅもアボガドー (笑
       なんとなーく予想はしてたけどね・・・まさかっ!!
       近いぅち着て写メupちゃうから待ってろぃ
       似合いすぎてビックリするからね (爆
        
あゅみ QUEEN~の通常版ありがchu
      去年のあの日、さっチャンとあゅみと一緒に車に乗ってなかったらと思うとゾッとする
      そんくらぃ大事な出会いになってるょ
      ぃつも笑わせてくれてありがとぅ!毎日嫌なコトも吹っ飛んじゃうくらぃ楽しいょ☆
       
    
華南チャンのプレゼントに一緒に入ってた頼んだ女王魂のラィブフォト・・・
写真だけで興奮が蘇っちゃう↑↑
海賊ハットなにキュンキュンだぉ



「くぃーん of 勝ヲタ 2008 in 青森」

KIF_1439.jpg

あたしのバースディに偶然企画された初メンバーでのヲタ会
巨大スクリーンでの漫画コン鑑賞・昔の少クラ鑑賞
そして楽しいヲタ話
青森にあんな場所があるなんて知らなかったからビックリだったょ

企画してくれたhanaチャン・ポンチャン呼んでくれてありがとね

初会いのayaチャン

久々のりぇチャン・ちびたん

そしてぃつもの仲間達 (爆
・・・ゥソゥソ。

さっチャン・あゅみ・お姉

ほーんと楽しすぎて時間があっといぅまだったょ
また近いうち企画して実行しちゃおうね
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

改めて。
まいちゃん、Happy Birthday♪

気に入って、もらえて何より^^
華南もね、まいちゃんに会いたいから遠征してるって言っても、過言ではないよぉー。
大好きなまいちゃんだから、会って、キャピキャピしたいんだー♡

次は、一緒にコンに入ろうーvv
これが、今の華南の実現したい夢だよー!!!

素敵な素敵な1年になるように。
遠い地から、祈ってるから!!

まぃたん…三十路おめでと

これから又いろんな出会いがあると思うけど、お互い、いい30代にしようね
アタシはまだ肉だけど(笑)

キャー!まいちゃんお誕生日だったのね!
遅れてしまったけどお誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように。
三十路には全く見えないかわいいまいちゃん。
また楽しい1年にきっとなるね。
ヲタ会も素敵ー!
いっぱいプレゼントもらってよかったね^^
まいちゃんが素敵だからお友達も素敵なんだよね♪
これからも聖愛たくさん叫んで一緒に応援して行こうね!

ハッピーバースデーv-25

まぃちゃんはまだ三十ってなかったんだね~。

再ドリボって噂もチラッと聞いたので、
その時にでも会えるといいなー。
まずはおめでとー。

まぃちゃんお誕生日だったの~?
おめでとうございます!!
三十路には全く見えないんだけど・・・

こんな可愛い三十路に慣れる様に私も頑張ります♪

本当におめでとうございます!!

ほーんとありがとぅ☆
あたしね・・・
KAT-TUNと同じくらいに華南チャンに会うのが楽しみなんだ↑↑
そだね!次の魂は一緒に入れたら嬉しいな^^

仁助チャンも早ょおぃで~ (笑
大事なのは年齢じゃなく心だなぁって最近すんごく思うワケ☆
30代は20代よりもっともっと濃ゅく楽しい日々を送れたらぃぃな↑↑

ありがとぅ!
そぅ言ってもらえると頑張ってる甲斐があるわ^^
これからも年齢詐称で生きてくから (笑

KAT-TUNのおかげで素敵なお友達に会えて幸せだょ☆
モチ!まゆチャンもだかんね↑↑

あざーっす!そぅ。実はね・・・ (笑

ドリボはきっとあるよね☆
あたしもさくらチャンに会えるの楽しみにしてるよ^^

Rayチャン、ありがとぅ^^
ぅん!30になっちゃったぁ・・・
でも気持ち次第でどぅにかなるもんさ↑↑
これからもーっと頑張っちゃうモン!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
